検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:2,704 hit

11/18 ページ27

前回の続き

そして、一部始終を見ていた薬研が、気遣いかは知りませんが

審神者部屋に案内してやろうか?

って聞いてきたんですよ

これも彼の優しさかな…って思いながら。僕は頷きました

此処から会話です

薬研「よし。じゃあついて来てくれや。大将」

紅音「うん…」

正直に言って、どうやって階段まで行くんだろうって思いました

僕の本丸は長屋じゃ無くて2階もあるので、部屋は殆ど二階にあります

そして階段の近くの廊下には今剣が居ます

今剣が僕のせいでトラウマ?を思い出させてしまったので、今会うのは少し気まずかったのです

そしてこう考えているのかを分かったのか、薬研は

薬研「安心してくれや、大将
鍛刀部屋の方の廊下を通るからな」

今思い出したら

大広間の近くに鍛刀部屋があって鍛刀部屋の前に廊下があるんですよね

薬研「あ、大広間を通るんだが………大丈夫か?」

紅音「多分……」

薬研「そうか」

そして大広間につきました

そこには昼餉の時間なのか、刀剣男士が多く居ました

憂浬も勿論居ましたけど…

憂浬に会えたのが嬉しかったのか分かりませんが

憂浬に抱き付きました

憂浬「ちょっ…マスター……?」

憂浬は驚いて居ましたが、気にせず力を入れて抱き付きました

薬研「たいしょー?………すまねぇな。憂浬の旦那」

憂浬「いえ……大丈夫です」

薬研「ほら。大将。行くぞ」

憂浬から引き剥がされ、あのー……何て言うんですかね

米俵を担いで居る時?のような感じで持ち運ばれました

薬研「もう歩いてくれや大将」

いや担いだのはお前だろ。とか思いながら僕は素直に降りました

そして階段を上がって二階についた時にですね

薬研が誰かとぶつかったんですよ

文字数が心配なので次回に続きます

11/18→←11/18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤猫(白玉)(プロフ) - もみじ(白玉)さん» 0214。バレンタインデーと覚えて下さい。メモでも可。明日覚えとけ、ぶん殴る (2018年3月6日 19時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(白玉) - これいきとどくかわかんないがいっておく。頼む見てくれ、俺パスワード忘れた・・・悪いが教えてくれ (2018年3月6日 19時) (レス) id: 84bfb71622 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(白玉) - 出来た! (2017年12月7日 18時) (レス) id: 84bfb71622 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(白玉)(プロフ) - もみじ(白玉)さん» 保存して、どうぞ……一番下に保存ってボタンあるからそこ押したら保存されます (2017年12月7日 18時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(白玉) - しましたのだがなんかタルパs見ても僕のなかったです(:=:)しつこく聞いて悪いが全部打ったらどうくっつけるんですか? (2017年12月7日 17時) (レス) id: 84bfb71622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2017年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。