検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:5,694 hit

また、いつか、、、 ページ10




♪〜〜〜〜〜♪〜



いいな、リヒトさんのピアノは。



不意に、リヒトさんから目を離すとそこには、


貴「ハリネズミ・・・」


ハリネズミがいた。


もちろんそのハリネズミを無視することも出来た。





…しかしなぜかそのハリネズミが気になってしまい、私は席を離れた。




貴「、、、いた。」



ヒョイと捕まえれば抵抗されたが問題なし。



会場から出、トイレに行く。
トイレにて、ハリネズミから手を離すと、




ポフン!



?「ちょっなんなんスか?あんた。勝手に捕まえないでくださいよ。」



瞬間


私は硬直した。ハリネズミが人の姿になったからではない。



見覚えのある姿だったのだ。



貴「ロ…ウ…レス…」



ロ「えっ?今なんて?」



貴「ロウレス…」








がばっ






貴「会いたかった」


ロ「えっ、だ、誰っスか?………………!

ラ…ライトワールド⁈」



貴「‼うん!そうだよ!」



私は喜悦のサーヴァンプ。でも、みんなとは
”親”が違うの。そんな私に、ロウレスだけが優しくしてくれて、なんやかんやで付き合うことになったが、生き別れてしまったのだ。


そして、今再会を果たしたのだが、



ロ「ええと、い、今の名前はなんなんスか?」



貴「Aだよ」


ロ「そうっスか。








__________A」


不意に名前を呼ばれ、びっくりしたが、



ロ「あ、あの、今日、なんのしか知ってるっスか?」


なんだ、そんなことか。全く、ロウレスは本当に強欲なんだから。



貴「知ってるに決まってるじゃん。ロウレスの誕生日でしょ?…でも、ごめん。今日会えたの急すぎてプレゼント持ってないの。」


ロ「クスッ、いいんスよ。その代わり、もう一度ぎゅーってしてくれないっスか?」



貴「もちろん!」


ぎゅーっ


ロ「大好きっス。」


貴「私も。」









貴「ん………、はっ!ゆ、夢?なんだ……」



夢だったのか。残念だ。折角会えたと思ったのに。



ピロリン♪




携帯が鳴る。手に取って画面を見ると、そこには



貴「『リヒト・ジキルランド・轟さん 6月24日 日本公演』………」




貴「こず〜‼←(イヴの名前です。)リヒトさんの公演!」





(ねぇ、ロウレス。)



こ「え⁈まじ?」



(私達、いつかきっと、)




貴&こ『チケット取らなきゃ!』



(また逢えるよね?)









この夢が本当のことになるのは、









もう少し先のお話。



はぁ、幸せ 唄より→←?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 合作 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加藤真理子 - 東京ミュウミュウアニメストーリーは藍沢みんとちゃんX藤原ざくろさんCP小説題名は『みんとは絶対に守ってみせる』ってそしてみんとちゃんとざくろさん昔出会いと約束を果たすお話を見せてください。 (2018年6月17日 22時) (レス) id: 45f98f60f3 (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃん - 東京ミュウミュウアニメストーリーは藍沢みんとちゃん成り代わり設定と藤原ざくろさんと桃宮いちごちゃんも恋をしてそれからヒロインをミュウミュウに変身してそしてざくろさんとヒロイン昔出会いと約束を果たすお話を見せてください。 (2018年3月22日 0時) (レス) id: 3ac469200b (このIDを非表示/違反報告)
坂口純(プロフ) - はい!リクエストありがとうございます(゚∀゚ゞ) (2017年7月18日 12時) (レス) id: 62ac1f7b01 (このIDを非表示/違反報告)
ここ松 - またリクエストいいですか?クラシカロイドのショパンさんと三日月おじいちゃんの取り合いって出来ますか? (2017年7月18日 7時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)
坂口純(プロフ) - ここ松さん» でしたら…いいのですが…自分的にはまだまだだと思いまして…刀剣乱舞は勉強します。m(_ _)m (2017年7月17日 22時) (レス) id: 62ac1f7b01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純&唄&舞 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年4月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。