検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:69,786 hit

僕っ子が赤くなりながら褒めてみた【天使の声さんリク】 ページ34

太宰さんの場合

『お、治…の服…格好いいね…!』(はにかむ


「あ、ありがとAちゃん。」


はにかむとか…天使なのかな!?by太宰



国木田の場合


『独歩の眼鏡…に、似合ってる…!』


「おっ、有り難な。」


涙目からの上目遣いってありか?!by国木田


敦くんの場合

『敦の…服、く、か、格好いいよ…!』


「えっ?あっ、うん!有り難うねAちゃん!」


噛みかけたのが可愛すぎですよ!!by中島


中也の場合

『ぼ、帽子…』


「ん?帽子が何だ?」


『に、似合ってる…』(耳囁き


「!そ、そうか。」


可愛い声で囁かれてみろ!作者即死だぜ?by中原


芥川の場合

『りゅ、龍之介!』


「なんだ?やつがれに用か?」


『龍之介の異能、大好き!』


「そ、そうか。」


や、やつがれは照れてなど居ない!by芥川


エリスちゃんあと、森さんの場合


エリスちゃんだと

『エリスちゃん!え、あっ、その…』

「ん?何?A?」

『えっとね、か、可愛いね!』

「ふふっ!でしょ?!」


照れながら云うAは可愛いわ!byエリス


森さんだと

『も、森しゃん!』

「うん?どうしたんだい?」

『中年の割には格好いいです!』

「さらっと、悪口云われた気がするけど…有り難ね。」


噛んでいたことは無かったことにしよう。無論録音したよ?by森


おまけ

織田作の場合

『お、織田作!』

「ん?何だ?」

『織田作が小説書いているところ格好いい。』

「有り難う。」(頭撫でる


彼奴の微笑みは天使だ。by織田作


結論

書き方変えました〜♪

『この話だけなんでしょ?』

しぃーっ!


『天使の声さんリクエスト本っ当にありがとう!これで3つのリクエストが書き終わったね!また、リクエストしてね!僕もリクエストしてくれる人大好きだよ!』

僕っ子がお酒に酔って、文豪の嫌いな相手に抱き付いたら【包帯少女さんリク】→←文豪が『守りたいのは貴方だけ』って言ってみた【天使の声さんリク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂口純(プロフ) - これにてリクエストを締め切りさせて貰います!みなさま、リクエスト有り難う御座いました! (2017年11月12日 13時) (レス) id: 4d658b9542 (このIDを非表示/違反報告)
坂口純(プロフ) - 包帯少女さん» 判りました!リクエスト了解です! (2017年11月12日 13時) (レス) id: 4d658b9542 (このIDを非表示/違反報告)
包帯少女(プロフ) - 坂口純さん» お久し振りです、リクエストなんですが・・・文豪の手が夢主ちゃんの背中に当たって、夢主が甘い声を出したらでお願いします!乱歩さん、黒の時代の太宰さん、綾辻先生を追加でお願いします!長くなってすみません!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2017年11月12日 11時) (レス) id: 7a88606d9f (このIDを非表示/違反報告)
坂口純(プロフ) - 茜丸さん» はい!諒解です! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 4cd7222ca2 (このIDを非表示/違反報告)
茜丸 - リクエストで…文豪にナデナデされてみたでお願いします!黒の時代の太宰さん入れてほしいです… (2017年10月2日 21時) (レス) id: 071c771ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。