検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:69,791 hit

僕っ子が赤い菊の花を渡したら【バイパーさんリク】 ページ24

太宰さんの場合


『太宰…これ、僕からのプレゼント…』


「赤い菊だね〜私もこれあげるよ。」


『これって…!』


太宰さんは赤い菊の花言葉を知ってるみたいでそのお礼にプレゼントとして接吻をもらいました。



国木田さんの場合


『国木田…これやる…』


「赤い菊か…慥か花言葉は…」


「『愛しています』」


国木田さんショートしました。思い出すのに時間がかかりすぎて太宰さんが陰で笑ってました。



敦君の場合


『敦…これあげる』


「赤い菊ですか〜綺麗ですね!ありがとう御座います!」


『敦の莫迦…』


「えっ!?」


意味を知らない敦君は嫌われたかも?知れません。安心して下さいね?大丈夫ですbyA


中也の場合

『中也。これあげる。』


「赤い菊かぁ…ありがとな。俺も愛してるぜ。」

『!……へぇんひぁい。』


「んだとぉ!?」


言葉で直接云われはにかみながら“変態”と云ったらこうなりました。



芥川の場合

『芥川…これあげる。』


「赤い菊の花?何故?」


『樋口にでも、調べてもらって。』


「樋口。赤い菊の花にどんな意味がある。」


花言葉を知らないので樋口ちゃんに調べさせます。樋口ちゃんが調べて、確認すると走ってAのところまで来てくれました。



エリスちゃん&森さんの場合


『エリス嬢…これあげます。』


「赤い菊の花ね!綺麗だわ!」


「そう言えば赤い菊の花言葉は”愛しています“だったねぇ。」


『何で、首領知ってるんですか!?』


「リンタロウに雰囲気台無しにされたわ…」


「えっ?!゜ロ゜;)」


おまけ

谷崎くんの場合


『谷崎くん…これあげる。』


「うわぁ…!赤い菊の花だね。」


「花言葉は愛しています。ですわ!お兄様!」


「えっ!?そうなの!?あ、ありがとうAちゃん。ボクも愛してるよ。」


「私もお兄様とA様を愛していますわ!」


『僕も大好きだよ、』


結論

更新遅れてごめんなさい!

『最近、しっかり来てる?』

書いたのですが、保存もしましたよ?でも、消えたんですよ!?有り得ない…

『バイパーさん。リクエストありがとう。もしよければまた、リクエストしてね。』





============


新作のお知らせです。


探偵社の要






人間失格を受け継いだ少女


です。是非見て下さい!載せれなかったので作品名だけ載せておきます。絶対に見て欲しいです!

僕っ子が文豪さんを『お兄ちゃんorお姉ちゃん』と読んでみた【天使の声さんリク】→←僕っ子が電車で痴漢に遭ったら【包帯少女さんリク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂口純(プロフ) - これにてリクエストを締め切りさせて貰います!みなさま、リクエスト有り難う御座いました! (2017年11月12日 13時) (レス) id: 4d658b9542 (このIDを非表示/違反報告)
坂口純(プロフ) - 包帯少女さん» 判りました!リクエスト了解です! (2017年11月12日 13時) (レス) id: 4d658b9542 (このIDを非表示/違反報告)
包帯少女(プロフ) - 坂口純さん» お久し振りです、リクエストなんですが・・・文豪の手が夢主ちゃんの背中に当たって、夢主が甘い声を出したらでお願いします!乱歩さん、黒の時代の太宰さん、綾辻先生を追加でお願いします!長くなってすみません!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2017年11月12日 11時) (レス) id: 7a88606d9f (このIDを非表示/違反報告)
坂口純(プロフ) - 茜丸さん» はい!諒解です! (2017年10月2日 22時) (レス) id: 4cd7222ca2 (このIDを非表示/違反報告)
茜丸 - リクエストで…文豪にナデナデされてみたでお願いします!黒の時代の太宰さん入れてほしいです… (2017年10月2日 21時) (レス) id: 071c771ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。