検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:268,660 hit

:成多と稜哉 ページ45

〜成多メイン〜




『___そんな自由気ままな成多も、合流当時には大きな悩みを抱えていた』

『新たなグループとはいえ、前身グループから4人を応援していたファンから3人に向けられた視線は、残念ながら全て温かいものではなかった』




成多「…んー、まぁソレも覚悟の上だったんですけど。」


(腕を組んで考え込む成多)




『4人こそ、快く3人の手を取ったわけだが、世間ではあらぬ噂が駆け巡った』





【 Aと末嶋は、成多の加入を反対している 】





成多「稜哉と翔が、まぁ僕の加入を反対してたとか。稜哉が、僕のことを嫌ってるとか。笑」



成多「僕も人のこと言えないんですけど、基本うちのメンバーって、不必要なことは言わないタイプの人ばっかりなんですよね笑

だし、稜哉はSNSを見ない人だったんで、そういうのも気にしてなかったから。"そんなことないよ" みたいな話も面と向かってわざわざしなかったし。」



成多「言うて僕も中学生でしたから…まぁメンタルはそれなりにやられてましたね…笑」




(滝沢歌舞伎で牛若丸を演じる成多)




『Aが昔から憧れ、長い間裏方として関わっていた滝沢歌舞伎に、中学生ながら演者として参加していた成多』

『そんな彼に対し、ファンは一方的に、Aが嫌っているのではないかと噂した』





成多「…かなりキツかったですよ。…うん。」




『そんな成多を救ったのは、他でもないA自身だった』




成多「稜哉も当時ドラマとか映画とかに出てて、かなり忙しかったから、なかなか話す機会がなかったんですけど。

わざわざ僕の為に時間を空けてくれて、事務所の部屋もかりてくれましたね…。」



成多「中学生ながら驚いたのが。
一番最初に言われたのが、"今まで話す時間作れなくてごめんな" …って言葉だったんですよね。

誰も悪いわけじゃないし、ましてや…稜哉くんが謝ることじゃないのに、"話す時間を取れなくて、気にしてやれなくてごめん" って言ってくれて…そこでなんか、糸が切れたというか…

初めて人前で泣きましたね。笑」




(成多とAの雑誌でのツーショット)




『気がつけば二人は、3時間半も話をしていたという』




「亜蓮とか他のジュニアとかにいろいろ聞いて、SNSでのことを。僕なりに解釈して、やっぱりこれは成多と話さなきゃなって思って。

ましてや彼は当時15歳とかでしたから。メンバーだし、守らなきゃなって。体が勝手に動いてましたね。」




続く

:→←:山外と稜哉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(プロフ) - 彩翔さん» いつも閲覧ありがとうございます😊妹ちゃんの過保護ヒーローな長男、需要があるようで驚いております笑 今後とも宜しくお願いします! (2021年11月17日 10時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
彩翔(プロフ) - 移行おめでとうございます!ツンデレだけどシスコン気味な稜哉くんカッコよすぎです🥺更新はいつでも待ちますので、ご自身のペースで更新してください! (2021年11月16日 21時) (レス) @page27 id: 36c3149a13 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - なぁたさん» いつも閲覧ありがとうございます😊お気に召していただけてとても嬉しいです!楽しんでいただけるよう、少しでもまともな文章が書けるように努めます!💦よろしくお願いします! (2021年11月1日 18時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
なぁた(プロフ) - 1日で一気読みしてしまいました、、、あのんさんの書き方すごく好きです!ご自身のペースで楽しんで更新していってください。これからも読みます☺️ (2021年10月31日 23時) (レス) @page11 id: bf7a073558 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ぴけらびさん» 温かいお言葉、ありがとうございます😭これからもよろしくお願いします!(^^) (2021年10月31日 20時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2021年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。