検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:290,886 hit

ページ17

「少しだけ個人的な話をします。」



「ジャニーズに入所して12年、本当に色々なことがありました。

初めてグループに名前をつけてもらった時、初めてマイクを持った時、初めて憧れだった舞台に立てた時。

嬉しい瞬間を、鮮明に覚えてます。


…逆に、思い出したくもない辛い出来事、心が折れそうになる出来事も、やっぱり鮮明に覚えてます。」




「今となれば、その一つ一つが今の僕を作っている大切な経験だと思えるんですが。
やはり先が見えないジュニアという立場である時は、どうしても目を背けたくて、逃げ出したかった。




仕事を頂く度にネガティブになったりもして、一時期は、どうでもいいやなんて思ったことも、

認めさせてやるって頑張っても、認めない人達の声ばかり聞こえてきて、まだ全然足りてないって落ち込んだりした。



学業との両立ができなくて、仕事に影響が出たりなんかもして。
自分の選択は間違ってたのかな、なんて思ったこともあります。」




「初期から所属していた前身グループが解散した当時は、18歳でした。

…もう、無理なのかなって。俺はデビューとは無縁の人間なのかなって、思った時もあった。」






「…そんな12年間の中でのどん底にいた時、救ってくれた人達がいます。」





「"誇りを持て"、"大丈夫、間違ってない"、"逃げじゃないよ"、

"諦めるのは、まだ早いだろ"、と……ッ」







「っ、…本当に、報われて良かったなと。

たくさんの人に支えられて走ってきたこの12年間が報われて、…その人達全員に、デビューという恩返しが出来て、本当に良かった…ッ、


みんなに、この景色を見させることができて、良かった…。」






「…デビューはゴールじゃなくて通過点だと、メンバーで話したことがあります。」



「これからは、各々が磨いてきた武器を存分に使いこなして、新しいステージでまた武器を進化させて。

成長し続ける、僕らにしか切り拓けない道を進むグループになります。
それが、僕らのグループの使命だと思ってるから。」





「きっとこの先も、躓いたり、時には誰かが歩みを止めそうになることもあるかもしれません。

そんな時、一番力をくれるのは、他でもないみなさんです。だから一緒に進んで欲しい。

俺らが守るから、俺らを信じてほしい。」





「今日という日に、そして皆さんに、感謝しています。」


「デビューさせてくれて、ありがとう。」






20xx年12月2日
BASAL-ACTデビューの日






Fin

稜哉の "お父さん"→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1652人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(プロフ) - (名前)ミオさん» ご心配をおかけしてすみません、無事復活しました← 今後ともよろしくお願いします! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - みんさん» ご心配をおかけしました。温かいお言葉ありがとうございます!(泣) (2021年10月25日 20時) (レス) @page48 id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ミオ(プロフ) - 無理なくゆっくり休んでくださいね (2021年10月20日 0時) (レス) @page49 id: dfbbef0672 (このIDを非表示/違反報告)
みん - いつも楽しみにさせていただいております。体調不良ということでとても心配ですが、お休み期間ごゆっくりなさってください。再開されてもあのん様の健康第一で続けていただければと思います。 (2021年10月17日 20時) (レス) @page48 id: 3106d83bf4 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ぴけらびさん» メッセージありがとうございます!お気持ちとても嬉しいです!再開したら是非、またお立ち寄りください (2021年10月16日 21時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。