検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:291,070 hit

ページ12

___…




〜稜哉の迷子〜



大阪旅行で海遊館を訪れた際、辰哉達と逸れた稜哉。

無事合流し、泣き止んだところで辰哉とアイスを半分こ。




A《稜哉美味しい?笑》


(辰哉の膝の上で、鼻水を啜りながらアイスを食べて頷く稜哉)

(辰哉は笑いながら、Aから受け取ったティッシュで稜哉の鼻水を拭き取る)


辰哉《パパ達見えなくなって怖かった?笑》


(頷いて、静かに涙を流しながら辰哉に抱きつく稜哉)


辰哉「アハハっ笑 大丈夫大丈夫、パパもごめんな?ほらアイス溶けるから、もう食べないの?笑」


《…たべる。》









A「懐かしい…笑 まだお父さん大好き時代だね。笑」


辰哉「待って、過去形なの?笑」


「母さんがこれ撮ってる時に、アイスで顔中ベトベトになってたよな、お前。」


結依「私だけ平和じゃん笑」







〜稜哉と滝沢歌舞伎〜



自宅で滝沢歌舞伎zeroのDVDを見ている稜哉。

当時小学一年生。





(「ひらりと桜」が流れ始める)


A《また見てるの?好きだねぇ笑》


《すげぇ…超ピンク。》


A《ね。パパ達もピンクだね笑》


《…女子みたい。》


A《そう?男の人もピンク似合うからなぁ…。稜哉も肌白いから似合うと思うよ?笑》


《俺は青の方が好き。》


A《あ、青の時のDVDもあるよ?笑》


《…とーちゃんも似合うよね。》


A《だねぇ笑》


(身振り手振りで踊ってみる稜哉)









〜稜哉と試合〜



中学時代の部活動(バスケ)の試合。

この大会で稜哉は優秀選手に選ばれている。





(試合と表彰式の映像が流れる)











結依「普通に上手いよね。」


A「ほんと、私の鈍臭さがどっちにも出なくてよかった笑」


辰哉「俺が特訓したおかげだもんな?笑」


「監督と自分の努力のおかげ。」


結依「正解!笑」







〜鑑賞会終了〜





結依「ってか、お父さんが若すぎて笑」


辰哉「おーい、今でも若いだろうがぁ笑
未だにいろいろメンテナンス行ってんだよ笑」


「翔太くんとかと比べちゃうとね…笑」


辰哉「どういう意味だよ笑」





A「こう見ると稜哉も結依も、本当にいろんな人たちに遊んでもらってたよね。まぁ今もだけど笑」


「親父の人脈のお陰よ。」


辰哉「アハハハッ!笑 まーなー笑」


結依「今度みんな呼んでうちでバーベキューでもしようよ!そのために家建てたんだしさ笑」


「滝沢くん"提供"でね。笑」


辰哉「あり!笑」






Fin

向井と出かけると。→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1653人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(プロフ) - (名前)ミオさん» ご心配をおかけしてすみません、無事復活しました← 今後ともよろしくお願いします! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - みんさん» ご心配をおかけしました。温かいお言葉ありがとうございます!(泣) (2021年10月25日 20時) (レス) @page48 id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ミオ(プロフ) - 無理なくゆっくり休んでくださいね (2021年10月20日 0時) (レス) @page49 id: dfbbef0672 (このIDを非表示/違反報告)
みん - いつも楽しみにさせていただいております。体調不良ということでとても心配ですが、お休み期間ごゆっくりなさってください。再開されてもあのん様の健康第一で続けていただければと思います。 (2021年10月17日 20時) (レス) @page48 id: 3106d83bf4 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ぴけらびさん» メッセージありがとうございます!お気持ちとても嬉しいです!再開したら是非、またお立ち寄りください (2021年10月16日 21時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。