検索窓
今日:20 hit、昨日:61 hit、合計:291,032 hit

ページ19

@aaaa
こんなに表情が穏やかなほっくん見たことない…笑
引き出してくれたAくん感謝←

@bbbb
息子の試合に松村北斗が見にきてくれる人生がよかった。(?)

@cccc
ってか北斗くんを自宅にあげるA両親何者?





〜ドラマの話〜




『今回は松村くんとAくんは親子という役柄だそうですが。現場でのエピソードとかありますか?』



「先ほどにも話したんですけど、本当に北斗くんは昔からお世話になってて。
事務所の先輩というより家族とか、親戚とかに近い感覚なので今回の役は凄くやりやすかったというか。演じていて凄く楽しいですね。」


松村「稜哉の役がちょっとクールめだからね、そこはちょっと新鮮だったけど。」



『じゃあ実際Aくんは松村くんに懐いてたというか…?』



松村「人懐っこいんで。俺とか、メンバーの田中樹もよく知ってるんですけど、ずっとデレデレで。」


「笑笑」


松村「僕は田中みたいに凄いスパンで稜哉と会ったりとか、そういうのはないんですけど。
まぁ昔はこの役みたいにデレデレだったので…感覚としては懐かしかったですね。」


「でも今もたまにありますよね?笑」


『そうなんですか?笑』


松村「りょーや?」(口元に人差し指をあてる)


「アハハハッ笑」





@dddd
おいこらうちの稜哉といちゃつくな下さい←

@eeee
「りょーや?」って…ダメもうそれ落としに来てんじゃん!!!w

@ffff
ISLAND TVでよくじゅったんの名前は出てくるから、今度はほっくんとのエピソード聞かせてね!笑






『Aくんのお父様はどんな方なの?』



「…んー、あんまり家族のことは公表してないんですけど笑」


松村「……。」


「仕事の関係でたまに家にいない期間がある人で。割と母親に育ててもらったんですよね、僕は。」


『出張とか?』


「まぁそんな類ですね笑
でもそれこそバスケとか、サッカー教えてもらったりしてくれましたね、父親は。」


『松村くんから見てどんな人?』


松村「カッコいいっすよ、見た目。」


「笑笑」


松村「連絡先とかも知ってるんで、僕が家に行って稜哉と遊んだ日とかは、"ありがとね〜" って連絡くれますし。」


『似てる?顔。』


「あー…昔は母親似って言われてましたけど、今結構似てるって言われる事ありますね笑」


『じゃあお父様にも感謝ですね?』



「んはははッ笑 …まぁ、そうですね笑」








番組終了後、松村に父親のくだりの放送を心配されたAだった。



Fin

目を覚ましたら→←稜哉の "お父さん"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1653人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(プロフ) - (名前)ミオさん» ご心配をおかけしてすみません、無事復活しました← 今後ともよろしくお願いします! (2021年10月25日 20時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - みんさん» ご心配をおかけしました。温かいお言葉ありがとうございます!(泣) (2021年10月25日 20時) (レス) @page48 id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ミオ(プロフ) - 無理なくゆっくり休んでくださいね (2021年10月20日 0時) (レス) @page49 id: dfbbef0672 (このIDを非表示/違反報告)
みん - いつも楽しみにさせていただいております。体調不良ということでとても心配ですが、お休み期間ごゆっくりなさってください。再開されてもあのん様の健康第一で続けていただければと思います。 (2021年10月17日 20時) (レス) @page48 id: 3106d83bf4 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ぴけらびさん» メッセージありがとうございます!お気持ちとても嬉しいです!再開したら是非、またお立ち寄りください (2021年10月16日 21時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。