検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:327,839 hit

SNS始めました ページ49

___…






いつも閲覧ありがとうございます。

作者の、あのんです。





今回、「深澤とは名乗らない!」シリーズ用のInstagramアカウントを作成いたしました!



このお話をより楽しんでいただくため

イメージを持っていただきやすくするため


…を目的に開設いたしました。




結婚報告文の画像版

「りょやの楽屋」の画像

ここに書くまでもないくらいの小話

A稜哉の、私の中でのイメージ画像をいくつか…




など、いろいろ投稿するアカウントですので、興味がある方はぜひフォローのほどよろしくお願いします。





名前:あのん

ユーザーネーム:@ttry_snbsl
(※全て英小文字、アンダーバー1つ)



なお、鍵付きアカウントですので、フォローの際にはDMにて、

【小説を閲覧している】という旨をお伝えいただければリクエストを認証させていただきます。


こちらのコメント欄でお伝えいただく場合はどのようなアイコンかなどもお教えいただけると幸いです。



DM、コメントでお伝え無しでのフォロリクは見送らせていただきますので、あらかじめご了承下さい。





「鍵付きアカウントだからDM送れないです」
という声について。


インスタの私のアカウント画面を開いていただくと、
右上に「…」というマークがありますのでそこをタップしてください。

タップ後、一番下に「メッセージを送る」と出てきますのでそこをタップしていただければ、フォローリク中でもメッセージを送れるかと思います!



ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。




「初めに。」というハイライトが作成済みですので、そちらをまずはご覧ください。




なお、すでににA稜哉のイメージ画像の投稿があります。

苦手な方、ご自分の中のイメージを大切にされたい方はお控えいただくことをお勧めします。






同時に、マシュマロとTwitter(回答用)も始めました!

URLがプロフィールに貼ってありますので、
「コメント欄じゃリクエストしにくいな…」と言う方は、ぜひマシュマロから!



名前:あのん

アカウント:@ttry_snbsl

回答専用なので今のところ鍵はつけてません!
お気軽にフォローして下さい!




探り探りではありますが、精一杯頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



今後も「深澤とは名乗らない!」シリーズをよろしくお願い致します。





あのん

***2021.8.17追記→←【 りょやの楽屋 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千紗(プロフ) - はじめまして。ツイッターのフォローさせて頂きました。アカウント名はそらでやっています。ご確認くださいm(_ _)m (7月19日 18時) (レス) id: b4ad6e0ae1 (このIDを非表示/違反報告)
流月(プロフ) - はじめまして。お話楽しませていただいています。たつりょや最高です。インスタフォローさせていただきました。SixTONESのうやむやというmvの一場面のピンクのアイコンです。これからも頑張って下さい。 (2021年8月12日 10時) (レス) id: 94fe50aea3 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - 朱莉さん» 初めまして!確認しましたが、DMの方でもメッセージいただきましたかね?承認済みかと思いますのでご確認ください! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - じゅさん» お久しぶりです!なんとか書き切れて良かったです(汗) りょやの恋ですね!笑 かしこまりました!順次作成しますのでお待ちください! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ayuさん» いつも閲覧ありがとうございます!確認いたしました!フォローありがとうございます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2021年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。