検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:327,836 hit

ページ21

さんま「そんなお金ばっか使ってやなぁ。奥さんに、"買い過ぎ!" とか言われへんの?」


深澤「いや〜…そこのお金の使い方はお互いに干渉してないと言いますか。
そういうのに使う財布は、僕ら別々なので、特に怒られたことはないですね。」



「諦められてるんですソレ。」


『笑笑』


深澤「うえッ!そうなの?笑」



さんま「思いつきで家買うて、高級外車を買って乗らんままで。…奥さん大変やろうな笑」



「家を建てるって時も、結構良いとこの家具屋とか…外国産の高級な家具とかを取り寄せたりしたらしくて。笑」


「親父の部屋というか、書斎みたいなのがあるんですけど、そこの部屋の中の物の総額とか聞いたら…僕はもう震え上がりますね笑」



さんま「何をそんな金かけんの?」



深澤「いや〜…なんだろ。
それこそ服とか、アクセサリーとか…良い物ってやっぱり魅力的になるというか、欲しくなっちゃうんですよね…笑」



さんま「あー…もう完全、成金の考え方やな。」


「あははは…ッ!!笑」





@aaaa
ただ、独身時代からそういう傾向ありましたよね、深澤さんは笑

@bbbb
@aaaa さん 仕事ないのに買い物行くって、昔テレビで言ってましたもんね(^^;)

@cccc
偏見だけど、稜哉は意外と庶民的な生活してそう…笑






さんま「逆に深澤から見て、稜哉の、こいつ変わってんなぁってところはないの?」


深澤「いや〜…僕よりかなり堅実的といいますか、倹約家といいますか。」


さんま「まぁ、でしょうね。」


深澤「さんまさん??笑」


「笑笑」



深澤「僕ら二人ともクレーンゲームが昔から趣味なんですね。
僕の場合は、景品が取れるまで何度も挑戦しちゃうので一回行ったらかなりお金使っちゃうんですけど…。」


「稜哉の場合は、まずYouTubeとかで勉強してくんですよ、プロの方の動画で。
で、例えば3000円以内でどのくらい取れるか、みたいな感じで遊んだりしてるんで…ね?」



さんま「親子でえらい違うなぁ。」



「小さい頃に僕もクレーンゲームハマったんですけど、そこだけに関しては母親に、やり過ぎ注意って念を押されてたというか…笑」

「月一回で、1000円以内でいかに景品を取れるかっていうその時の習慣が割と今でも残ってますね。」



さんま「あー…反面教師っちゅうやつやな。」






@dddd
お母様にしっかり育てられてるなぁ…一般的な感覚も持ってて安心した(何を)

@eeee
しっかり稜哉の好感度爆上がり回なの笑えるww





Fin

「パパがいい!!」→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千紗(プロフ) - はじめまして。ツイッターのフォローさせて頂きました。アカウント名はそらでやっています。ご確認くださいm(_ _)m (7月19日 18時) (レス) id: b4ad6e0ae1 (このIDを非表示/違反報告)
流月(プロフ) - はじめまして。お話楽しませていただいています。たつりょや最高です。インスタフォローさせていただきました。SixTONESのうやむやというmvの一場面のピンクのアイコンです。これからも頑張って下さい。 (2021年8月12日 10時) (レス) id: 94fe50aea3 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - 朱莉さん» 初めまして!確認しましたが、DMの方でもメッセージいただきましたかね?承認済みかと思いますのでご確認ください! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - じゅさん» お久しぶりです!なんとか書き切れて良かったです(汗) りょやの恋ですね!笑 かしこまりました!順次作成しますのでお待ちください! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ayuさん» いつも閲覧ありがとうございます!確認いたしました!フォローありがとうございます! (2021年8月12日 8時) (レス) id: 2713eabb8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2021年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。