検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:263,327 hit

メンバーのProfile ページ2

BASAL-ACT(バサラクト)


通称:バサラ、七つ子
息ぴったりの高難易度なダンスとアクロバットを得意とすることから、「七つ子ダンス」と呼ばれているとか





◯《名前》

メンバーカラー、Snow Man的性格、Aとの年齢差

その他プチ情報





仲村(なかむら)亜蓮(あれん)(元おはこ)


黒、岩本照、±0
グループのリーダー、振り付け担当

6月12日生まれ、O型、愛称「なっかー」「仲さん」
Aとほぼ同期(実際は3ヶ月後輩)
5人兄弟の長男、最高身長の185cm、主にモデル業で活躍





末嶋(まつしま)(かける)(元おはこ)

青、目黒蓮、−3
メインボーカル、おバカ要員、大食い担当

5月11日生まれ、B型、愛称「かける」
毎回Aに、歌詞や台本に振り仮名を振ってもらっている
寿司最高記録 65貫、深澤一座(A勧誘中)





山代(やましろ)(まこと)(元おはこ)

白、佐久間大介、−2
キャッチコピー「純白のボケ」、2大バラエティ担当

7月26日生まれ、A型、愛称「まこっちゃん」
オーディションの時にお手本Jr.でAに会う
Dオタ、師匠は風間俊介とジェシー、年パス所持






成多(なりた)康平(こうへい)

オレンジ、渡辺翔太、−5
アクロバットバカ、美容・筋肉担当

1月26日生まれ、O型、愛称「なり」「なりくん」
Aへ、「本当は自分にアクロバットを聞いてほしい…」
睡眠マニア、好物は牛乳、なのに最低身長169cm






音波(おとは)亮輔(りょうすけ)

緑、阿部亮平・ラウール、−6
最年少、現役高校生、ビジュアル担当

7月21日生まれ、AB型、愛称「おと」
自称、仲村よりもAを愛する男
趣味はパルクール、歌舞伎では女役、実はクォーター






山外(やまと)涼成(りょうせい)

赤、向井康二、−2
関西ジュニア出身、2大バラエティ担当

5月23日生まれ、O型、愛称「まとさん」「やまと」
「A稜哉は精神安定剤」が口癖
実家が大阪のお好み焼き屋、ホラーが苦手






◯A稜哉

紫、宮舘涼太・深澤辰哉
グループ内ジュニア歴最長、MC担当

12月3日生まれ、B型、愛称「りょや」









〜おまけ〜


○深澤結依(ゆい)


深澤家長女、4つ下の妹
現在、都内私立大学の2回生(栄養学専攻)、女子剣道部主将

人見知り、人間不信気味(母親談)
バサラー(BASAL-ACTファン)で、仲村推し

自分にとって兄は
「世界で一番味方でいてくれて、尊敬する人」






.

「大丈夫」→←Profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2546人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのん(プロフ) - えーパンダさん» 返信が遅くなりました🙇‍♀️素敵なお言葉ありがとうございます!おかげさまで無事完結できました☺︎ (7月21日 21時) (レス) id: e371a31c4d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - りかちゃまさん» 返信大変遅くなりました💦お付き合いいただきありがとうございました!スピンオフもよろしくお願いします☺︎ (7月21日 21時) (レス) id: e371a31c4d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - なつさん» 返信大変遅くなりました🙇‍♀️お付き合いいただきありがとうございました!ご期待に応えられずすみません💦今更ながら、何か還元できればいいんですが…笑 スピンオフも、よろしくお願いします! (7月21日 21時) (レス) id: e371a31c4d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - じゅさん» 返信が大変遅くなりました🙇‍♀️最後までお付き合いいただきありがとうございました!しれっと再始動しておりますので…笑 よろしくお願いします! (7月21日 21時) (レス) id: e371a31c4d (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ゆめさん» 返信が大変遅くなりました🙇‍♀️最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!いつでも稜哉くん達がお待ちしてます!笑 (7月21日 21時) (レス) id: e371a31c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2022年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。