検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:69,018 hit

ページ8

小瀧目線


なんとか流星を説得して無事結婚
数か月後には流星のお腹はふっくら
今日の検診で性別がわかるらしい


流星 『俺、女の子がえぇねん』


望 『俺はどっちでもえぇな』


流星 『ほな待っててな』


望 『いってらっしゃい』


流星は、仕事が休み
俺は、流星の分までがんばるで


神 『のんちゃん、流星大丈夫なん?』


望 『つわりもおさまったし大丈夫』


重 『今日、検診行ったんやろ?』


望 『性別わかるんやって』


神 『俺も赤ちゃん欲しい』


重 『彼氏おらんやろ?』


神 『告白されて断ってるだけ』


望 『誰に?』


神 『松岡くん…好きやけどこんなガキが
  子供欲しいって言われへんから断ったの』


大先輩と一緒にお仕事した神ちゃん
断ってるって幸せになるんやったら
素直になったらどうかな?


(流星 『もしもし』)


望 『どうやった?』


(流星 『もう1人家族増えてもえぇ?』)


望 『えぇけど説明して』


(流星 『男の子と女の子の双子ちゃんパパ』)


望 『えぇ〜!!!!!双子ちゃんなん?』


(流星 『めっちゃ幸せや俺』)


望 『今から来る?楽屋』


(流星 『家で待ってる』)


双子ちゃんの報告をして帰宅
流星に1分1秒でも早く会いたい
会って抱き締めてあげたい


望 『ただいま、流星!!』


流星 『声でかww』


望 『むぎゅ〜ww流星、ほんま天才やん』


流星 『俺は、なんもしてへんで』


望 『はやく赤ちゃんみたいよな』


流星 『俺は、まだ独り占めしたいんやけど///』


飛ばしてしまうけど、出産して2年後のこと
女の子は、可憐ちゃん(かれん)
男の子は、翔くん(かける)


可憐 『パパ、だっこ』


望 『だっこ)可憐、ママは?』


可憐 『ママ、ねんね』


翔 『体温計を渡す(38.0℃)』


望 『えぇ?!体調悪かったん?!』


神ちゃんに2人を預けて
俺は、愛する嫁さんの看病


流星 『スヤスヤ』ち


望 『気づいてあげれんでごめんな』


流星 『むぎゅ)のぞむぅ…しんどぃ』


望 『寝ててえぇから寝なさい』


流星 『あ〜と』


子供みたいな返事をする流星
可愛いくて仕方ない
これから、2人の宝物と
嫁さんを守ってあげなあかんって
誰かわからんけど誓いま〜す
愛してるで藤井流星ちゃうかった
小瀧流星さんww


 END

TOKIOまさひろ×ともひろ→←のぞむ×りゅうせい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合絵 - リクエストしていきますね。KA-TUNの亀梨君と重岡君の結婚生活と妊娠も併せて読んでみたいので、宜しくお願いします。 (2019年11月18日 17時) (レス) id: 90c5ca594f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 続編見たいです!呑気にのんびり楽しみにしてます! (2019年10月13日 16時) (レス) id: a087f065e6 (このIDを非表示/違反報告)
藤井望 - 更新楽しみにしているので無理せず頑張ってください!このお話好きです! (2018年5月13日 20時) (レス) id: 4ebdc62fdf (このIDを非表示/違反報告)
わかな - 更新頑張ってください (2018年3月17日 17時) (レス) id: 2d526019a5 (このIDを非表示/違反報告)
望愛 - 続き楽しみにしてます!作者様のペースで更新頑張って下さい! (2018年3月7日 21時) (レス) id: eee6b58589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE∞ROSE | 作成日時:2018年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。