検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,037 hit

WESTりゅうせい・ともひろ×やすこ ページ12

安子目線


流星にぃちゃんとともにぃちゃんと
お付き合いしてからまだちゅうも
デ−トもしたことないんだ


安子 『ともにぃちゃん…』


智洋 『どうしたの?』


安子 『大学大変なんだ』


智洋 『実験のレポ−ト締切なんだ』


安子 『そうなんだ…』


智洋 『どうした?暗い顔』


安子 『なんもないよ(ニコ』


智洋 『落ち着いたらデ−トしようね』


安子 『ありがと』


ともにぃちゃんがダメなら
流星にぃちゃん…


安子 『流星にぃちゃんもなんだね』


流星 『むぎゅ)安子、ごめん』


安子 『浮気してもいい?』


流星 『ダメ、終わるまで待ってて』


安子 『は〜い』


かまってくれないからお仕置きよ
倉子主催の合コンに参加


安 『安子ちゃん、隣えぇ?』


安子 『安田さん///どうぞ』


安 『彼氏いないから来てるねんな?』


安子 『当たり前じゃないですか』


安 『これ、俺の連絡先
  今度デ−トしようか?』


安子 『水族館!!ぺんぎん好きなの』


安 『ほんま?俺も好きやねんペンギン』


安田さんってホントいい人
合コンにくるって似あわないくらい
安田さんとデ−トの日


安子 『新しいお洋服よし
  ナチュラルなメイクだし完璧ww』


流星 『どっか行くの?』


安子 『友達と出かけて来るね』


流星 『そんなおしゃれして
  まさか男?!』


安子 『誰だっていいでしょ?』


待ち合わせの時間に遅れちゃう
慌てて電車に乗るとまさかの
満員電車…痴漢に会いませんように


? 『安子のお尻さわさわ』


安子 『ッビク…』


安 『おい、痴漢したんとちゃうんか?』


安子 『安田さん?』


安 『この壁側立って大丈夫やから』


いきなり安田さんが私を助けてくれた
ダメ惚れそうなんだけど///
痴漢は、駅員に託され私たちは水族館


安 『手をむぎゅ)迷子になっちゃうから』


安子 『安田さんって優しい人ね』


安 『安田さんより章大がえぇな』


安子 『章大くん///』


安 『まぁえぇよ』


安子 『章大くん、ペンギンいるよ』


安 『めっちゃ癒される』


安子 『顔近い///』


安 『顔赤いで』


安子 『だって近いもん///』


安 『こんな時にあれやけど…
  好きやねん…安子ちゃんの事』


安子 『ほんと?』


? 『おにぃさん、俺の女口説かないでくれる?』


いきなり誰なの?
聞いたことある声だけど…

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻代 - お話をお願いします (2017年4月14日 16時) (レス) id: c64d357853 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻代 - だって2人とも疲れてるやん?それにいつでもオレらの事助けてくれるやん?だからその恩返しっていうか疲れをとってほしいっていうか今は先輩後輩関係なくカレカノとして過ごしたいなって2人で話しててこのダブルデートになったとたっちょんは言った (2017年4月14日 16時) (レス) id: c64d357853 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻代 - その前に2人に確認したいここのホテルどっちが予約した?予約はオレがとたっちょんは言ったさっきチェックインしたらもう支払い終わってたどっちが払ったん?と昌行に言われたそれはオレとすばるは言った何してるん?後輩は甘えとけと二人に言われて (2017年4月14日 16時) (レス) id: c64d357853 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻代 - 綺麗だよ今日はすばるも忠義も赤ちゃんごっこするかと昌宏は言ったえっ?とすばくらは言って顔を見合わせたちゃんと可愛がってやと2人で言った (2017年4月14日 16時) (レス) id: c64d357853 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻代 - すばるくんはたっちょんの肩を借りてゆっくり歩いて隣の部屋に行ったそしたら昌宏がもう落ち着いたか?すばる大丈夫か?と昌行は言ったすばるくんは頷いたそしてさっきたっちょんに話したことを話したそしたら大丈夫大倉の言う通りすばるは汚くない汚れてなんかない (2017年4月14日 16時) (レス) id: c64d357853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE∞ROSE | 作成日時:2017年4月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。