検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:37,539 hit

おにぃちゃんやからって何? ページ11

重岡崇裕目線


はじめまして、大毅パパの長男
重岡崇裕です
釣り好きやけど、もっと好きなのが
弟の流星と神ちゃんの息子の望とじゅんちゃん


崇裕 『パパ、今忙しい?』


重 『大丈夫やで』


崇裕 『おにぃちゃんやからって何?』


神 『なんかあったん?』


崇裕 『この前の参観の時にパパとりゅうが
一緒に来てくれて嬉しかった』


重 『そんな嬉しいかったん?』


崇裕 『弟好きだから嬉しい
帰る時に、おにぃちゃんやから大変?
何するにも弟に合わせなあかんやろ?って
僕なんも思ってないのに勝手に言うの』


パパと神ちゃんは、絶対におにぃちゃんって
呼ばないしおにぃちゃんやから我慢しも
言わないから不思議なの


重 『言わせといたらええねん』


神 『崇裕って言いたい事言うやん』


崇裕 『じゅんちゃん、可愛いけどやりたい放題で
めんどくさいからのんちゃんにやらせる』


流星 『かみちゃ、また』


神 『またって?』


りゅうが子供部屋連れて行ったら
おもちゃだらけになってて
使ってないおもちゃは、のんちゃんに
片付けさせてるじゅんちゃん


望 『どれいらないの?』


淳太 『くしくし』


崇裕 『じゅんちゃん寝る前に片付けないと』


淳太 『ねんね』


望 『お片付けしとくから寝てもいいよ』


神 『淳太、片付けて寝なおもちゃ捨てるで』


いやって言うけど、半分寝てるじゅんちゃん
やりたい放題だから注意するのは当たり前なの
ふわふわ保育園にパパととお迎え行っても
おにぃちゃんやからってめっちゃ言われる


流星 『たかくん、おやつ』


崇裕 『どれ食べたい?』


流星 『チョコ』


崇裕 『パパ、あんぱんチョコいい?』


重 『たか、好きなん選び』


崇裕 『じゃ、バイキンマン』


重 『ちゃうやん、好きなおやつ』


崇裕 『じゃ、ボーロ』


重 『崇裕のおやつやで?』


崇裕 『じゅんちゃんにもらって食べたら久々で
美味しかったから欲しい』


これ、嘘やないで
お会計してパパの手は
荷物とりゅうの手
たまに思うパパと手繋ぎたいって
さりげなく 、シャツの裾をつまむ


崇裕 『んふ』


重 『崇裕ごめん』


崇裕 『あ、ごめんなさい』


重 『手繋ぎたいんやろ?』


崇裕 『ふりふり)僕、おにぃちゃんやから我慢』


すたすたって家までの道を歩く

*→←想いが重なる時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとう_ふ。(プロフ) - 続きは出す予定とかってありますか??初体験シーンを書いて頂きたいです/// (2020年2月25日 5時) (レス) id: e9c4f97f8f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ありがとうございました!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: ffcc6e0b11 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 流星くんと望くんが神ちゃんパパにペンペンされちゃうお話しが見たいです! (2019年6月8日 10時) (レス) id: ffcc6e0b11 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - アイコン画像などに芸能人の画像を貼るのは犯罪になるので消してください。消さない場合はサーバー警察に通報します。 (2019年6月5日 12時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BLUE∞ROSE | 作成日時:2019年6月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。