検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:367,381 hit

21 ページ22

[社長室]

コンコンッ
『失礼します』

は??何でコイツがこんな所に居るの??

そこに居たのはCELI、そしてYG entertainmentの社長だった。

ホソクとナムジュンも、困惑した様子だ。

パン「おお、来たか。とりあえず座りなさい。」
「「「、、、はい、失礼します。。」」」

ヤンサ「そうだよな、、。社長ってふつう緊張するものだよな?敬うものだよな?」

RM「は、、はぁ。」

どうしたんだ?涙浮かべてるぞ、ヤンヒョンソク。

パン「実はね、このCELIちゃんとのコラボが決まったんだよ。」

「「は!???」」
『、、、違う事務所なのに、ですか?』

パン「お願いしたのはこちらからなんだけどね。ダメ元で頼んでみたら快くOKしてもらえたんだよ。」

ヤンサ「ええ、もちろんです。ウチのCELIを指名してもらえて、有難い。」

、、、当の本人はめちゃくちゃ不服そうな顔してるけど。まあ、よく考えたらそりゃそうだよな。

デビューしたてで怪我させられて。
俺じゃないけど。

パン「CELIちゃん、怪我させたのは本当に申し訳ないけど、この2人がやったわけではないからあまり嫌わないであげて。」


ヤンサ「と、そうは言ったものの、CELIが脱走する恐れもある。そこで、俺ら2人で考えた結果。君たちには曲が完成するまで、共同生活をしてもらう。」

「「「『は、、、!?』」」」

RM「いやいや、何言ってるんですか!?」
JH「それは反対です!男3人と、ひ、1つ屋根の下だなんてっ!」
『俺も反対ですね。』

女なんて面倒な生き物、一緒に居るだけで疲れる。

CEL「病んでる!?おじさん2人とも、病んでる!!?」

「「「「「(おじさん、、、。)」」」」」

ヤンサ「、、、1人だけ悪口だな、おい。」

パンPD「もうこれは決定事項なんだよ、CELIちゃん。とにかく3人には4日後には指定した物件へ移動してもらう。分かったね?」


RM「いやいや、了承できません!ファンにどう説明すればいいんですか!!」

パンPD「その事なんだけどね。もう公式で発表済みなんだよ。」

ヤンサ「ついでに番組でも作ろうと思ってね。」



「「企画名は、"3人の王子と怪獣"だ。」」

怪獣?

CEL「ちょっと待って、姫とかじゃないのせめて。まず怪獣ってなに。」
「「手に負えないから怪獣。」」
CEL「ドツき回すぞ」

ヤンサ「頑張ってくれ。珍獣を手懐けてこそのBTSじゃないか。」


そんなスキルいらねーよ。

とりあえず、帰ったらメンバーに説明しなきゃな、、

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:IKON , BTS , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - どうしましょう。すごく面白いお話見つけちゃった! (2020年2月17日 0時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - おもしろいー!! 更新待ってます。 (2020年1月25日 9時) (レス) id: a2d6e4b6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akn | 作成日時:2019年8月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。