検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:3,959 hit

NGシーン 集 part6 ページ38

第23話 ムリムリムリムリムリ!!! ←by敦

空 視点

どうも僕です 空です。今はですね、

こっそり谷崎くんに近寄っています!


谷崎「知ってるぞ、アンタは国木田だ!アンタもあの嫌味な『能力』とやらを使うンだろ!?」


なんかしたくなった。足元滑らしちゃお〜

パキパキパキ


谷崎「妙な素振りをした…らっ!?」

ツルッ

ドンッ

谷崎「いったた…何これ、氷?」

『っw』


へへっザマァ!


谷崎「あれ、空ちy」

ナオミ「兄様っ!お怪我はございませんか!!」


ギュュュュウ


谷崎「な、ナオミっ、い、痛い痛い!折れる折れる!!」

『あっちゃまー、しーらねっ』


タッタッタッ

ナオミちゃんが怖いから逃げたってわけじゃないよ!

ぜんっぜん、そんなこと無いからね!?


ーーーその後、しっかりナオミちゃんに怒られました



第24話 やらかし上手の…誰さんが良いんやこれ((オイ

No 視点

敦「害獣に変身しちゃうらしくて、軍警にバレたらたぶん縛り首だし、とりたてて特技も長所も無いし、誰が見ても社会のゴミだけど、ヤケにならずに生きてるんだ!だ、だだだから…」

太宰(敦君、ダメ人間の演技上手いなぁ…)

敦「ね? だから爆弾捨てて一緒に仕事探そう」


そう云い、手を差し伸べる敦

その姿は優男そのものだった


谷崎「そ、そうだね仕事探そうか」


完全にヤケクソになってしまった谷崎

先程の敦の質問をYesと回答してしまった

何故、普通に質問に答えるんだ()


国木田「おい谷崎ィ!」


この謎の事態に怒った国木田は

そう云いながら理想手帳を投げる

が、思いっきり外してしまい

ピンポイントに太宰の頭へと…

バスッ(手帳が当たる音)


空「国木田さん、ナイスコントロール!」

太宰「国木田君も空ちゃんも酷いよ」

谷崎「ご、ごめンなさい!台詞が頭から吹っ飛んで…」

空「谷崎くん、ごめん!僕のせいだよね、台本にないことやらかしたから…」


でも反省はしてない☆

と云う空の頭に理想手帳がクリティカルヒット

そして、未だに理解が追いついていないであろう

ポカーンとしている敦に空は声をかける


空「あ、敦にい…今の見なかったことにしよっか!」

敦「え、え?見なかったことにってどう云う?」

空「えっと、谷崎くんの名前を忘れて…爆弾魔って云う認識の所まで記憶消そっか!」


その後、茜の異能により

先程の出来事を思い出さないようにしたのであった


茜「事後処理めんどいって…ってか任務中に電話かけてくんなし」

第27話 谷崎兄妹のやり取り、何か好きかも()→←NGシーン 集 part5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文スト , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィア | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。