検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:3,950 hit

NGシーン 集 part2 ページ18

第6話 急に出会った、旧双黒…!? {別視点}

茜 視点

中也「んだとクソ太宰」

太宰「そんなことやってるひまはないよ、早く片付けないと」


くっそ、マジで許さんぞ


空「今までありがとう茜、敦にいに伝えといて」


また、氷でナイフを作って戦闘態勢に入る空

それを制さずに…くふふw


『いってら〜』ボソッ


トンッ


空「っえ?ちょちょ!茜!?」


その間に僕は逃げてー、


太宰「…ちょうどいいところに中也くんがいるね。ってことで中也、この子の相手してみてよ」ニヤニヤ

中也「ア”?手前ェが指示すんな。まァ、相手してやるよ」ゴゴゴゴ

空「ぁえ?エーットォ、ソノォー…」


彼方のお2人には、"出てきた子の相手をして下さい"

としか伝えていないので誰かは知らないのでアール!


バギバギバキ


空「ッエ!?!?!?!?!ゆ、許してくださーい!!!!!!!!!」


『wwwwww』

太宰「君も凄いことをするねw」

『まぁ、見るのが愉しいしwwそれに、中也VS空を普通に見てみたかったのでw』



第8話 孤児院☆大☆爆☆破☆ part1

空 視点

敦「僕はお茶漬け食べたいけど.........もう爆発させないでよ?」

『大丈夫だよ!異能力の調整得意になったし』

敦「じゃあ台所行こうか」


テクテク コツコツ

到着!


『〜♪︎』 ←料理中


暫くして…


『…り、料理成功…!?』

敦「あ、あの空ちゃんが成功!?」

茜「天変地異起きるのか!?!?」←どっから来た


本当にね、料理成功するとは思わないよ!!!!!!!!!

あ、でも味はイマイチだったよ☆



第7話 孤児院☆大☆爆☆破☆ part2

空 視点

痛い、腕、掴まれました


院長「おい!これはどう云うことだ!!」

『…』

院長「何か云ったらどうだ?………はぁ、もう良い加減にしろ!お前は出て行け!」

『…異能力【氷炎 炎華】』イライラ

ボワッ バヂバヂヂヂヂ

茜「ちょ!?ちょいちょぉぉい!!撮影ストップ!!!太宰さぁぁぁぁんカモォォォォン!!!!!!!!!」


この後、孤児院を爆破する前に

燃え尽きそうになったとか…


『ごめんなさい(ゝω・´★)テヘペロ』

茜「よーし、ちょっと面貸せー?」(圧)

NGシーン 集 part3→←NGシーン 集 part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文スト , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィア | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。