検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:3,956 hit

第8話 孤児院☆大☆爆☆破☆ ページ12

茜 視点


まぁ、なんやかんやあってポートマフィア?

って所に着きました


速すぎって?小説のちk((((((((((((メタイ



??「太宰君、中也君、おかえり。そして、その子が云ってた茜君だね?」



如何にもボスって感じがする

威圧感が他とはまた違う



太宰「そうだよ"森さん"、この子の異能は洗脳だった。利用できそうだし、連れてきたよ」

『…貴方がここの首領ですか?』



一応警戒しておこう、警戒して損はない



森「おや名乗り忘れていたね、私は"森鴎外"この組織[ポートマフィア]の首領だ

_ポートマフィアへようこそ如月 茜君_」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


茜がポートマフィアに入って6年後、

現在、空と茜は13歳

さてさて、なにやら孤児院で何かしてるようで…



空 視点


『敦にい、お茶漬け食べない?』

敦「いきなりどうしたの?空ちゃん」

『何となく台所行きたくなったからかな』



皆、思っただろう



敦「何その理由!?」

『ほんとに、なんとなくだよ!…あと暇だし』ボソッ



そう!暇なんだよ!!此処でやることなーし



敦「僕はお茶漬け食べたいけど.........もう爆発させないでよ?」

『大丈夫だよ!異能力の調整得意になったし』(フラグ)

敦「じゃあ台所行こうか」



テクテク コツコツ


到着!



『〜♪︎』 ←料理中


バヂッ


『あ、』



ドガーーーーーーーーーン



ポクポクポクチーン



『やったわ』 ←何回目っすかねぇ??



孤児院☆大☆爆☆破☆ (タイトル回収)



敦「今、何があったの!?」

『何故か今日調子が悪かった』シラーッ

敦「自分のミスを頑なに認めないスタイル」



だって!調子が悪かったんだもん!!

これは本当(嘘)



『とりあえず、部屋に逃げるか』

敦「え?ま、待ってよ空ちゃん」

『じゃあまた後でね!』



ダッ


タッタッタッタッ


ガシッ


痛い、腕、掴まれました

院長「おい!これはどう云うことだ!!」

『…』

院長「何か云ったらどうだ?………はぁ、もう良い加減にしろ!お前は出て行け!」



あっちゃまー、とうとう孤児院追い出されちった☆

第9話 お、お前は!?…誰?→←あ、物語じゃないっす(見なくておk)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文スト , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィア | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。