検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:36,658 hit

12話 ページ13

私達からの要求はある女性の死の真相を突き止めること。

「あなたはその名前を目にしています。そして殺されかけた」

そう。私の計画は完璧に進んでいる。ビルに行くようヒントを少しづつばらまき誘導。

白衣にある名前を印象づかせる。

「お前…最初から仕組んでたんだな」

「あなたが単純で良かったです。では11時5分に」


プツン


「雅美さん…」

「大丈夫。もうすぐ裁きがくだされるから」

わかっていても仲間の辛そうな顔を見るのはしんどいものがある。

武蔵刑事は無事真相にたどり着けるのか。

あれだけヒントをばらまいいたのだ。わかってもわないと。

「青鬼、これ見てください」

PCでカメラの映像を確認していると、人質立ちが怪しい動きをしていた。

「私が行きます。いいですか?」

しばらく悩んでいたが、小型カメラを渡されOKを貰った。



「…一体何の騒ぎですか。カメラがついていることお忘れでは?」

「薬がなくなったの」

「薬が…?」

「せめて彼女だけでも開放して…!」

あぁ。“彼女”か。

開放はできない。もう少し我慢してほしいところだが…

「場所なら知っています。私に取りに行かせてください」

佐渡稔。信用しがたい男だけど死なせるわけにはいかない。

「俺も…!一緒に行きます」

外科医の若狭昇。二人ならきちんと薬を取るしかない。

「…私も連れて行って。彼じゃ薬の知識がないわ」

武蔵裕子も名乗りを上げた。

「はぁ。青鬼に許可を取ります。待っていてください」

流石に私の一存では出すことができない。

『3階薬品庫ですか…』

「どうしますか。このままじゃあの人死んじゃいますよ」

『わかりました。橙鬼を向かわせます。二人で監視してください』

「お願いします」

過保護ね。私一人でも大丈夫なのに。

「許可は出ました。もうひとりの鬼と監視するので待っていてください」

もう一人と聞いて苦い顔をする佐渡。やっぱりなにか怪しい。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:大病院占拠 , 青鬼 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akane002364(プロフ) - 維さん» 閲覧ありがとうございます!玉藻前(たまものまえ)と読みます🦊 (2023年3月22日 14時) (レス) id: 685f4e4264 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 1つお聞きしたいことがあるのですが。。。 登場人物の主人公ちゃんの名字の読み方 玉藻前/○○←名前 これ何と読むのでしょうか? (2023年3月22日 9時) (レス) @page1 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akane x他1人 | 作成日時:2023年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。