検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:44,947 hit

京治さん成長録 ページ3

私が院まで進んで一年も経たないうちに、我が子が誕生してしまった


良「名前は、京治にしようと思うんだけど..」


やっぱそうなりますよねーー


仕方ない それを覚悟して結婚したんだし


『いいんじゃないですか?カッコよくて、この子にぴったりですよ』


良「本当?麗子さんに気に入ってもらえたなら良かったです」


そう言って、私の横で眠る、たった二時間前に生まれた我が子を見る


良「麗子さんのような、かっこいい子に育って欲しいですね」


『...もう。私はカッコよくなんかないですよ

それに、良太さんの子供なのだからカッコよくて、優しい子になるに決まっているじゃないですか』


良「...麗子さん...あまり褒めないでください//」


『今日もかっこいいですよ。良太さん』




....コンチクショウ 可愛すぎるだろその顔は


前世で見た赤葦くんに、だいたい似ているその顔でそんなことされたらたまんないですよ


...子の親にこの子アリってわけだ(いい意味で)


さて、この子はこれからどのような成長をするのやら


ーーー

7ヶ月後


京「うー?」


『?どうしたの京治』


京「まー」


『お腹空いたの?』


京「ママー」


『.......え?』


京「まーまー?」


『...いま、ママって呼んでくれたの?』


京「う!」


『.....ヒック(感涙)」


良「ただいま帰りm..!!どうしたんですか!?」



京治さん 初めて喋る



ーー

10ヶ月後


『....京治が、歩い、て、いる...』


京「....ママ...!」


『//////〜〜〜!!!


良太さん!!良太さん!!早くきて!!!京治が歩いてる...!!』



京治さん 初めて喋る


ーー

飛んで6年後


京「おかーさん!おとーさん!早く!」


良「元気ですねえ。麗子さん」


『...本当ですね。良太さん』


京治さん 小学校入学

私、大学院を卒業し、大学勤務になる


ーー
8ヶ月後

京「おとーさん。これなあに?」


良「バレーボールだよ。京治もやってみる?」


京「うん!」


京治さん バレーボールを始める


ーー

またまた6年後

京「じゃあ、行ってきます。母さん」


『行ってらっしゃい。気をつけてね」


京治さん 杜中学入学

私、当時34歳にして勤めている大学の教授に出世

良太さん 同じく34歳にしてイギリス大使に任命され、一人イギリスへ

赤葦家 自然豊かな東京郊外の山に引っ越し、大邸宅を構える

ーー
そして5年後

京治さん 中学卒業

梟谷学園へ進学

この春、二年生へ進学


私、40になる一歩手前

1歩目の成長→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂狐(プロフ) - 続きが!とても!楽しみ!です!((( (2019年9月13日 20時) (レス) id: 8ba41bb7e5 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっっても面白いので続きが早く読みたいです(*- -)(*_ _)ペコリこれからも更新頑張ってください( ゚Д゚)ゞ (2019年9月3日 14時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)
仁魅(プロフ) - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 6f505096da (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - 赤葦くん大好きなのですごく嬉しいです!続き楽しみにしてます! (2019年8月31日 17時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱音坂 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2019年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。