検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:371,166 hit

トリップ32日目 ページ34

Aside

赤井「A。起きろ。朝だ。」


A「………ん……あと5分……」


赤井「起きないとキスするぞ。」

ふぁっ!?

A「それはちょっと厳しいな。起きるよ。((ガバッ」


赤井「ちっ」


A「舌打ちしない。ほら、早くリビング行くよ。」


赤井「今日の朝食はパンだが良かったか?」


A「うん!ありがと!」


赤井「あぁ。何で食べたい?」


A「はちみつで!」


赤井「了解。」

名セリフ「了解。」がこんなところてこんなところで出るとは……


感激ですわ( '-' )

A「とりあえず、制服に着替えてくるね。」

今はTシャツに短パン。うん。ジャージだわ←

赤井「用意しておくな。」


A「はーい!」

ついでに髪も直そ……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A「よし!準備できたよー!」


赤井「あぁ。こっちも終わった。」


A「おー!ありがと!」

コーヒーのいい匂いが……!

A「いただきます!」


赤井「いただきます。」

パクッ

うん。安定の美味しさ←

────────

A「ごちそうさまでした!!」


赤井「片付けておくからカバン取ってこい。」


A「うん!」

えーっと、、このカバンだ。

A「秀さん!そろそろ行くね!行ってきます!」


赤井「あぁ。今日は寄り道しないようにするんだぞ。」


A「はーい。では!」


赤井「あぁ。」

バタン

A「うし!」

歩くか!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

着いた!

蘭「あ、Aおはよー!」


A「おっはよー!
えっと、私の靴箱はー………………え?」

なんか、扉付きの靴箱から紙が飛び出してるんだけど……なにこれ( '-' )

パカッ

ドサドサッ

蘭「これもしかして全部……」


A「ラブレター……かな。」

いや、この量は厳しいな……持って帰れないわ。うん。

蘭「ダ、ダンボール!?必要!?!?」


A「蘭、焦らなくて大丈夫。紙袋あるから突っ込むわ。」

いや、足りないか……

A「やっぱり、ダンボール貰ってくるわ。」


園子「A!やっと来た!Aのロッカーと机の中にラブレターの山が!!」


A「はぁ…………」


ダンボール何箱要るかな。


蘭「な、A!これどうするの!?」


A「そうだねぇ……とりあえず、学校に保管させてもらおうかな。」

家に持って帰るのも迷惑だからね。

トリップ33日目→←トリップ31日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル - 超面白いです!!!!!更新待ってます!!! (2020年4月5日 12時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 気長に待ってます。なので、更新お願いいたします (2019年8月7日 22時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
占ツク好き子 - 安室さん→赤井さんいる 辺りがBLに見えるんだが・・・・・気のせいか!!!!(腐女子じゃ、ありません!!!!!そもそもBL・・・はっ、ナニソレオイシイノ?グライの思考(?)なので・・・) (2019年5月18日 18時) (レス) id: fe35a61680 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - 作者様!!ついにベーコンレタスにハマってしまったのですね!?((← まっまぁ、安室さん×沖矢さんでも沖矢さん×安室さんでも美味しいんですk((殴 めっちゃ、面白かったです! (2019年3月24日 2時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼 - 更新楽しみにしてます。 (2018年10月23日 19時) (レス) id: c5d69fc104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛睦-aika- | 作成日時:2016年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。