検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:371,178 hit

トリップ17日目 ページ19

Aside

A「はぁ……あんたら何してんの。」


安室「いや、その、あの、Aさんが買ったものなんて物色してませんよ!?」

じゃあ今背中に隠したものを見せろ。

A「正直に言わない人は嫌いです。」


沖矢&安室「Aさんが買ったもの見てました!!!!!!!!」


A「……正直でよろしい。」

別に正直に言った人が好きとも言ってないが。

A「はぁ……そろそろ帰りましょう、沖矢さん。」


沖矢「あ、はい!」


安室「待ってください!僕とのデートは!?!?」


A「最初から約束してないですし…ていうか、スマホ返してください。」


安室「返すんでデートしてください。」


A「沖矢さんこいつしばき倒してください。」


沖矢「スマホなら僕が持ってますよ?」


安室「なっ……僕が持ってたはずなのに!!」

沖矢さんナイス( '-' )

A「さ、帰りましょう。((ダッ」


安室「ちょっ、Aさん!!!」


これでも運動神経はいい方なのだハッハッハ!


────────

バタン

A「沖矢さん!今すぐ車出して!!」


沖矢「もちろんです。」

ブロロロロロ

A「ふぅ……」

疲れた……

沖矢「全く、邪魔が入りましたね……」


A「まぁ、こっちとしては哀ちゃんと2人で楽しめて最高でしたがね。」

もう幸せすぎた。うん。

ピロン

ん?哀ちゃんだ!!!

今日はありがとう、またよろしくね。って……


可愛すぎか( '-' )

沖矢「それと、僕のことは昴でいいです。」


A「昴さん?ですか?」


沖矢「まぁ……今はそれで。」

昴さん呼びかぁ……どっちかと言うと赤井さんって呼びたいんだけどな((殴

あ、それかスパダリ。

沖矢「それと……あまり安室さんと関わらないようにしてください。」

そっか……赤井さんってバレちゃやばいしね。うん。

A「はーい…努力します(小声)」

ポアロに連れていかれるフラグしかないこともないからね。


沖矢「全く……家着きましたよ。」


A「あ、ありがとうございます。」

バタン

つーか、なんか私馴染んでね??


トリップ2日目よ????

A「私、どこでも生きてける気がする……」


沖矢「Aさん?」


A「なんでもないです!」

てゆうか、

安室さんと沖矢さん(赤井さん)って仲悪かったっけ?原作。

ま、いっか。
......................................................

次行きます!

トリップ18日目→←トリップ16日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル - 超面白いです!!!!!更新待ってます!!! (2020年4月5日 12時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 気長に待ってます。なので、更新お願いいたします (2019年8月7日 22時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
占ツク好き子 - 安室さん→赤井さんいる 辺りがBLに見えるんだが・・・・・気のせいか!!!!(腐女子じゃ、ありません!!!!!そもそもBL・・・はっ、ナニソレオイシイノ?グライの思考(?)なので・・・) (2019年5月18日 18時) (レス) id: fe35a61680 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - 作者様!!ついにベーコンレタスにハマってしまったのですね!?((← まっまぁ、安室さん×沖矢さんでも沖矢さん×安室さんでも美味しいんですk((殴 めっちゃ、面白かったです! (2019年3月24日 2時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼 - 更新楽しみにしてます。 (2018年10月23日 19時) (レス) id: c5d69fc104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛睦-aika- | 作成日時:2016年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。