検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,183 hit

むっつめ ページ8

カル「あのさ湊。思ったんだが」

湊「……俺も思った」

カル「うちの子とよその子、会話してないじゃん」

湊「それな」

カル「だからさあ〜〜今度から、いや、この回から一行ずつの更新としようじゃないか!って思ったからそうしようそうする」(断言)

湊「実質こっちメインでよその子がヤジみたいだったよな」

カル「ほんとそれ」

湊「じゃあ、この回か次の回から一行更新で行こう。じゃなきゃ会話してない」

カル「じゃあ今からはむずいんで次からそうして((

シオン「……確かに私たち赤間宅の子達のやつに乗ってるだけだったね」

光「うん」

十神「班行動で2グループになって話してる気分」

シオン「分かりやすすぎて辛いわ」

サナエ「あとうちは皆して話しているから纏まりがないよね」

あるて「何故か私勝手にツンデレキャラにされてるしね」

サナエ「私もこんな口調柔らかかったかな」

十神「私のも不安定だよね」

光「僕って云えば僕って判られるとでも思った?……面倒な奴」

シオン「やめい!!やめい!!!ごめんなさい許して下さい何でもします何でもしますなんて言ってない」

あるて「更新サボってるし」

十神「更新をサボタージュしている」

サナエ「悪い子には躾が必要だね」

光「よし。指から順に」

シオン「」

更新サボタージュ&長くなってごめんよ〜。次から1行ずつやってこー!

ななつめ→←いつつめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:うちよそ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤間カル&塩田シオン x他1人 | 作者ホームページ:http://urahai.nosv.org/u.php/hp/hasisako1/  
作成日時:2018年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。