検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,820 hit

9今回は僕は悪くない! ページ11

修哉side

僕は今不機嫌だ。
やっとセトがAから離れたのに…
今度はコノハ君とヒビヤ君、ヒヨリちゃんがAにくっつき始めるし、
やっと帰ったと思ったら、Aがシンタロー君とシューティングゲームするっていってしばらく無視してくれるし…
そして今はマリーと腐った話をして構ってくれさえしない。
段々とイライラしてくる。
何で兄弟である僕じゃないの?

「ねぇ…A。そんなに腐った物好きなの?いい加減にしたら?マリーもAに変な趣味教えないで!」

完全な不機嫌の八つ当たりだが、今回は僕は悪くない!

『ねぇ、修哉。今の言い方可笑しいんじゃないの?』

Aが少し怒った表情をした。

「何が?」

『マリーに教えて貰った趣味だけど…迷惑だって掛けてないし、第一、読んだ事ないのに否定してさ。そっちこそなんなの?』

「っっっへ、へ〜、お兄ちゃんに反抗するんだ〜。いいよ!もうAの事なんて知らない!勝手にすれば?」

そう言いながら僕は、自分の部屋に入り大げさにドアを閉めた。

10胸がチクチクする…→←8セト…お前はっっっ何で行かないんだぁあああ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 男主 , カノの弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔夜(プロフ) - ぼくの名前、わけあって鹿野っていう名字なんですよ!だから自分みたいで面白いです! (2015年8月10日 1時) (レス) id: de1e952ed4 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐☆(プロフ) - ありがとうございます! (2014年12月8日 21時) (レス) id: eadc76fd99 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ(プロフ) - 面白いですね~O(≧∇≦)O (2014年12月6日 1時) (レス) id: ea2b53d2f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐☆ | 作成日時:2014年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。