検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:92,142 hit

ページ9

そうなると残ったのは。


「瀬名だな」

『瀬名泉。俺を選ぶんだ?』

瀬名にするか、という質問画面が出てくる。
仕方ない…と選ぼうとしたその時横から「あーっ!!」と大声で叫ぶ王さま。


「ほら!またセナと浮気してんじゃんおまえ!!」
「ゲームだからいいだろ!」
「なんかムカつく!もうおれにしてやる!!」


私のスマホを取り上げて勝手に操作する王さま。必死に手を伸ばしても腕で阻まれる。「はい返す」と言われて画面を見れば画面の外と中でれおがにかっと笑っている。「おれを選んでくれたんだな、ありがとう!愛してるよ!」と言う。途端、ドクンと心臓が大きく波打つ。


「最初から好感度あってよかったな…
って、どうしたんだよ?」


俯いてスマホを手放す。
あぁ、久々に聞いた。
こいつの爆弾。私も徹夜でおかしくなってたのだろうか。こんなの、どうかしてる。まぁ王さまなら言いそうだし、と書いたのだからこの爆弾が他にもある事を覚えておかないと。


「…なんでも、ない」


そっぽを向いてスマホを取りチュートリアルを再開しようとすると、途端目元を隠されて身体を王さまの方に寄せられるを突然の事にドギマギしていると耳元へと近づけた口から吐息と共に言葉が零れた。


「愛してる」

「っ……や、め……!」
「なんで?言われんの、嫌い?」


分かってる癖に。
キスをするように耳たぶを甘く噛んでくる。びくっと震える身体を見て楽しげに小さく笑う。スマホから流れる愉快な音楽とは合わない雰囲気に身体が熱くなる。

・→←【土仏の水遊び】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠井さん(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年2月26日 1時) (レス) id: 572cac2bfb (このIDを非表示/違反報告)
まえむ - 続きが見たいです!更新待ってます! (2019年12月30日 1時) (レス) id: 572cac2bfb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - お願いします! あっ、でも無理はしすぎないで下さいね。お体にお気をつけて。応援してます! (2018年4月20日 18時) (レス) id: adf71d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)
かきのたね(プロフ) - お二人共コメント返信遅くなりすみません!ぜひやらせていただきます! (2018年4月20日 11時) (レス) id: 927894499b (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 合コンネタやってほしいです!リクエストでいいですか? (2018年4月19日 22時) (レス) id: adf71d9ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね | 作成日時:2018年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。