検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,737 hit

メール。 ページ14

主人公目線




「できたよー」



wato&アイク「おおっ✨」




二人は目をキラキラ輝かせながら、パスタを見つめる。





子供みたいで、可愛いな…笑






「ふふ笑…さ、冷めないうちに食べましょうか」









wato「あー、お腹いっぱいやけん〜」





兄はお腹をさすりながら、笑顔でそう言う。




アイクさんの方を見ると…まだ、食べていた。






そんなに量、多かったかな…?




3人同じ量にしたんだけど…。






「アイクさん…も、もしかして、美味しくなかったですか…?」





ア「いえいえ!とても美味しいです!!」






でも…






ア「自分食べるの遅いんです、すみません汗」





そ、そうだったんだ…。




よ、よかった…美味しいって言ってくれた…。





「よかった…^^」








ぴろりんっっ♪




あれ、メールだ…。




誰からだろう…ん?"あつお"…?




バス[こんにちは、バステンです^^]




あ…!あかクラのバステンさん!!




でも、なんで?アドレス教えた記憶がない…。






バス[watoさんにアドレス教えてもらったんです。勝手にすみません汗]





そういうことだったのか…!




てか、バステンさんエスパーでも持ってるのかな?笑





あ、早く返事しなきゃ。





[yutoです、よろしくお願いします!]






[いえ!大丈夫ですよ!!!]





バス[よかった〜]





ア「ん?何してるんですか?」





私の隣に座っていたアイクさんは、首を傾げて私に聞いてきた。





あ、あざとい…!!





「ば、バステンさんとお話していました^^」





アイクさんは私の手に持っているスマホをじーっと見つめ、私の顔を見た。






ア「あ、あの…よければ、アドレス交換しませんか…?」





「え、いいんですか!!!」





ア「はいw」




やったあ…憧れの方とアドレスを交換できるだなんて…嬉しいな。

責任とってくれますか?→←watoやんだぞい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉空 | 作成日時:2016年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。