検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:41,288 hit

お菓子:山本+こうちゃん+ふくらP ページ31

「なんで!こうちゃん、僕のお菓子食べたじゃんっ!」



「いや、だからって俺の食べなくてもいいじゃん!」



「や、山本さん…こうちゃん…」



山本さんと、こうちゃんはケンカ中です。



「こうちゃんは僕のこと分かってくれてると思ってたのに…」



「分かってるから!なんでそんなに怒ってるのか分かんないけど。」



「分かってないじゃんっ!」



うーん。長引きそうだなぁ。



この後研修授業もあるのに、こんな空気のままじゃあ嫌だよー。



「あれ、どうしたの?」



「あ、福良さーん!助けてくださいぃぃ…」



部屋に戻ってきた福良さんに仲裁役を頼む。



「山本ー!どうしたの、そんなに怒るの珍しいね。」



福良さんは仲裁役を引き受けてくれ、山本さんに話しかけに行った。


「だって、こうちゃんが間違えて僕のお菓子食べちゃったんだもん。」



「差し入れでもらった限定のやつかー。それは同じやつ用意できないなー。」



「でも、山本も俺のお菓子食べたんだよ。」


こうちゃんが反論して福良さんに言う。


福良さん、なんか大変な役を任せちゃってすみません。


「お互い様なんじゃん笑笑。


しょーがないなー。」



福良さんは一度部屋を出た。



「ほら、こうちゃんのせいで福良さんに怒られたよ。」



「俺のせいっ⁈」



ガチャッ。



「はいそこ、ケンカ終わって。」



福良さんが戻ってきた。



彼の両手には紙袋。



それを山本さんとこうちゃんにそれぞれ渡す。



「わ〜あ!」



「え、すごっ!」



中身を見た2人はケンカのことなんか忘れたように笑顔になった。


そして、2人で仲良く部屋を出て行った。



「福良さん、何を渡したんですか。」



2人が笑顔になった理由を知りたくて、聞いた。



「2人とももっとお菓子が食べたかったんだよ。仲良い山本とこうちゃんがあんなにケンカするのなんて珍しいから、お腹空いてるのかなーと思っただけ笑笑」


福良さんはそう答えるとニコニコしながら部屋を出て行った。



さ、さすが福良ママです。

スペシャルゲスト→←リクエスト:河村拓哉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:短編集 , QuizKnock , 來音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガーネット - ありがとうございます!本当に河村さん推しなんですよ笑 (2019年1月25日 21時) (レス) id: 40c18b4b8a (このIDを非表示/違反報告)
來音(プロフ) - 真結葉さん» コメントありがとうございます。頑張ります! (2019年1月25日 18時) (レス) id: 8f4208332b (このIDを非表示/違反報告)
來音(プロフ) - ガーネットさん» もしかして、河村さん推しの方ですか!?私はそうです。受験が終わったら、河村さんの長編を書こうと思っているので恵めると思います!(もちろん短編集でも…) (2019年1月25日 18時) (レス) id: 8f4208332b (このIDを非表示/違反報告)
真結葉 - リクエストのお話、書いていただいてありがとうございます。好み、ドンピシャでした!更新楽しみにしているので、これからも頑張ってください。 (2019年1月21日 0時) (レス) id: 7d43120e7d (このIDを非表示/違反報告)
ガーネット - すごく面白かったです。河村さんを、河村さんを恵んでくださいorz (2019年1月20日 20時) (レス) id: 40c18b4b8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來音 | 作成日時:2018年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。