検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:352,241 hit

独占欲。 ページ14






ホテルに帰ってきてから、私たちは雨に濡れた体をシャワーで流し、バスタブで体を温めた。









さっきまでのどしゃ降りが嘘だったみたいに、外は晴天。









太陽が燦々と降り注ぐバスタブの横には、キャンドル、お香、バスソルトが置いてあって、隆二さんはマッチを擦りお香に火を付けた。









「良い匂いですね」









「バリっぽい匂い」









広いバスタブでお互いバスピローに頭を預け、向かい合ってのリラックスタイム。









隆二さんは目を閉じて、両腕をダランとバスタブの外に出している。









「さっきの写真の話」









目を閉じたまま、隆二さんはそう切り出した。









「良いの?本当に」









「良いのって?二人の写真撮らないことですか?」









「そう」









「隆二さんどうしてそんなに写真のこと気にするの?……あ!分かった!私が匂わすと思ってるんでしょー?」









「違うって。Aはそういうことしそうにないし」









「分かんないですよ?」









「いや、分かる。Aはそういうの嫌いなタイプ」









隆二さんは目を閉じたまま笑って見せる。









「……私ちょっと分かるんです。匂わせたくなる人の気持ち」









「え?」









隆二さんは目を開け、体を起こした。









「匂わせたくなる気持ち、ですよ?実際に匂わせたり、頼んでもないのに嗅がせにくる人は──」









ここから先の言葉を隆二さんに聞かせたくなくて、私は彼の耳を両手でふさぐ。









「そういう人は、アホやと思う」









聞こえてなくても私の唇の動きで何て言ったか分かったらしく、隆二さんは喉を鳴らして笑った。









「アホつったろ今」









両手を耳から離して笑う私を、隆二さんがそっと抱き締める。









「A、我慢してない?」









「してないよ?」









「本当に?」









「本当に……どうしたの、隆二さん」









隆二さんの唇が、私の肩に触れた。









「Aが俺の仕事理解してくれてるの、凄い助かる」









「うん……」









「でもたまに、良い子すぎて俺の胸がキューっとする」









“Aが、そういう風に言うから……”









「それ……さっき言いかけた言葉の続き?」









「うん」

2→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2019年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。