検索窓
今日:30 hit、昨日:19 hit、合計:406,560 hit

4 ページ40






「隆二さんありがとうございます。すごくきれいなの選べました」









「良かった」









「ありがとうございます、本当に」









「良いよ良いよ。俺もムズムズしなくて済むし。けど本当はアレだよね、事前に調べてサプライズであげなきゃなんだよねー」









「……じゅ、充分サプライズでしたけど!」









「え?そう?どの辺が?」









────何故ここで天然発動。









「ビックリしましたよ私!今もまだ何か緊張して表情固いですけど……本当に嬉しいんです。隆二さんの気持ちもそうだし、何か……あぁ、隆二さんの彼女だなぁって……変ですよね。でも嬉しい!本当に!」









隆二さんはキュッと口角を上げて私の髪を撫で、チョコの包み紙を剥がした。









「はーい、いっぱい悩んで頭使ったからチョコ食べて」









隆二さんの指先から食べたチョコは、









それはそれは、甘かった。









.









.









.









.









.









.









.









車の中で早速指輪を着けた私は、手を下げたり上げたりしながらニヤつきも抑えずにそれを眺める。









「はぁ……」









「……ずっと一点見てると酔うよ?」









ハンドルを握りながら隆二さんが笑う。









「うん、でも嬉しいから見てたい」









「そっか」









「きれい……ね?隆二さん」









「君の方が綺麗だよ……とか言う?」









「んー……良いや」









「何でだよー」









私が指輪より綺麗ってことはない。









でも、ただでさえキラキラしている薬指の指輪は、隆二さんのこの笑顔でもっと輝く。










「こっちから行くかな……」









晴海通りへと入った車は、順調に進んでいく。









「このあとは、どこに行きますか?」









「さぁ、どうしよっかなぁ」









隆二さんの横顔を見て、本当はどこに行くか決まってるんだろうなって思った。









でも、行き先も聞かず“連れてって”って言える。









バックミラーも地図も見なくて良い









どこへでも付いて行ける。









「晴れてきたじゃん」









「ね。良かった」

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2019年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。