検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:447,224 hit

3 ページ21






「最低なの俺でしょ。傷付けたよね……ごめん」









「何で私が傷付くの!?」









「いや、だって、ほら……」









「あれは、同意の上だもん。それに……ほら……」









「……キスもしてない」









「そ、そう。ちょっとこう……体が乗っかった感じ」









「……でも、やっぱりさぁ」









「陽ちゃんは?」









「え?」









「陽ちゃんは……傷付いてない?私のせいで嫌な思いしたよね」









「してない。多分、最後までいってた方が傷付いたかも。自分にね。嫌悪感みたいな」









「そっか……」









「だから、何て言うか……」









「………」









「………」









「「……お互い様?」」









私たちは顔を見合わせて、どちらからともなく笑い出した。









「ありがとう、声かけてくれて。本当は俺から連絡しなきゃだったのに」









「ううん」









「……あの人とは?あれから……どうなった?」









「あのまま。でも今日ね、良いことあった。何か……前向きになれそうなこと」









風で乱れる髪を押さえ付け、私は東京タワーを見た。









「私、隆二さんとのことがあってから凄く辛かった。彼のこと忘れようとしてたから」









早く忘れなきゃ、早く忘れなきゃって思ってた。









でも、無理矢理忘れても、それはいつかまた顔を出して私のことを泣かせるはず。









「だからね、忘れるのやめた。そしたら何か胸がすーっとしてきた」









「会いに行くの?」









陽ちゃんの質問には答えず、私はまた波に視線を落とす。









「私、隆二さんに何もしてあげられなくて……だからせめて、応援しようかなって。隆二さんの夢」









「夢?」









「うん、夢。陽ちゃんの夢は?やっぱり自分のお店出すこと?」









「そうなれたら良いよね。その時はAちゃんに設計頼むわ」









「良いの?うち、デザイン料めちゃめちゃ高いよ?」









「……まけてよ」









「じゃあ、まけられるように私もグイグイ出世するね」









船がお台場に着いた。









「ねぇねぇ、麻布のお店、いつオープン?」









「来月」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2018年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。