検索窓
今日:70 hit、昨日:32 hit、合計:401,179 hit

5 ページ13





「四季!聞こえてんだろ!」









「ちょっとちょっと!ダメだって!」









隆二さんのTシャツを引っ張ると、彼は弾みで後ろに倒れベッドに仰向けになった。









「すげぇ力。そりゃ取っ手も千切れるわ」









「だから、私結構タフなんです」









私たちは微笑みを交わし、しばらく見つめ合ったあと、どちらからともなくキスをした。









気がつけば私が仰向けになっていて、隆二さんは鷲掴みのように私を抱き締め、首や肩に何度も唇を落としてくる。









「それくすぐったい!ねぇねぇ、こういう時も過保護なの?」









「そう」









唇のくすぐったさに身を捩る私に、隆二さんは「何して欲しい?」と尋ねた。









「……隆二さんの好きにして」









彼はさっきまで私をくすぐっていた唇に笑みを浮かべ、おでこをくっつけてきた。









「そんなこと言われたら……久しぶりだし優しくしてあげられないかも」









「良いよ……」









彼の瞳に、鳥肌が立つほどの色気が宿った。









「A」









名前を呼ばれ、噛み付かれるようなキスの最中、









「好きだよ」と彼が囁く。









体中、彼に埋め尽くされて









幸せな、夜だった。









.









.









.









.









.









.









翌朝、バタバタと支度をして隆二さんと部屋を出ると、









「「あっ」」









隣の部屋から岩田さんと四季が出てきた。









「「………」」









「「………」」









「お、おはよう四季。岩田さんもおはようございます」









「おはようA」
「おはよう岩ちゃん」
「おはよう隆二さん」
「おはようございます隆二さん」
「おはよう四季」









多重音声なあいさつを済ませ、私たちは4人でエレベーターに乗り込む。









「………」









────何故、誰も喋らない。









きっとお互いこう思ってるからだ。









“こいつら、昨日やったな”









居心地の悪さを感じながらマンションを出た私たち。









“じゃあね”と別れたいところだけど、私たちの行き先は全員“事務所”









4人、無言で一列に並んで歩道を歩く。









「……な、なんか集団登校みたーい!」









「「「A、黙って」」」









「はい……」

欠けたパーツ。→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2018年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。