検索窓
今日:160 hit、昨日:29 hit、合計:442,924 hit

作者より。(お知らせ&雑談編) ページ36






こんにちは☆




今、コメント欄を閉じております。





詳しくはこちら!
Talk Room.2





まだ返事見てなかった!って方はご連絡下さい☆メッセージで送らせて頂きます。









以下雑談────









.









.









.









あけすけ作者、Bruno Marsの来日に行けることになりました!ヾ(´∀`○)ノ♪







仕事がガチガチで無理だなと諦めてたので嬉しい!!
足場をスキップで移動するくらい嬉しい!






色戀、召しませ。─sequel─5でBruno Marsの曲が2曲出てきたのを覚えてらっしゃるでしょうか。






「It Will Rain」と「Just The Way You Are」







私が特に好きな曲です。







「Just The Way You Are」はそのままタイトルにも持ってきましたし、最近ATSUSHI兄さんがカヴァーされましたよね☆






ライヴでも聴けたら良いなぁと思いつつ、色戀のsequel5が既に半年前の作品なことに驚愕です。





色戀のアイコンは靴だなと思っていたのですが、Justin TimberlakeやUsherも出てきてるので音楽もその1つかもしれません。







雪椿のアイコンは花とだし巻きと……“前歯のない彼氏”?









ではでは、お話の方、楽しんで頂けたら幸いです♡

大胆素敵。→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2018年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。