検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:121,680 hit

3 ページ3





そう、来週小夜は誕生日を迎える。









当日やその前後は、それはそれは岩田さんが盛大に祝ってあげるはずだから、私たちは少し早めに。









朝になるまでシーツの中でお喋りしたあの日、隆二さんは“Aの声が出るようになったこともその日に発表しよう”と手を叩いた。









そして、今────









「HAPPY BIRTHDAY SAYOって飾りたくて17個焼いたんですよ!これじゃ名前がちゃんと完成しないじゃないですか!」









「………ん……」









やべぇな、と隆二さんの目が泳いでいる。









「あ、分かった。俺があと2個食べれば良いんじゃね?んで、HAPPY BIRTHDAY Sにする」









「は?何のためのイニシャルですか?」









「そんな冷たく“は?”とか言うなよ………あ!分かった!3個食べよ!したらHAPPY BIRTHDAYで綺麗に収まる!」









「は?」









「………来週、世界で一番冷たく“は?”が言える人ってギネス申請もしたらどう?」









「しない!大体隆二さん何で“食べて”解決しようとすんの!?もうみんな来ちゃうー!」









「………あぁ!今度こそ分かった!これをだなぁ、こうして並べ替えて────」

4 side T→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2017年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。