検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:286,909 hit

4 side T ページ17





「いつも思ってたんだけど、このお茶何?」









「これ?ルイボスティー」









「………後味が湿布だよね」









「えぇー!?そうですかぁ!?でも、体には良いんで飲んでください」









「はい、分かりました」









もう一度優しく微笑んだ小夜は、耳の後ろの髪をそっと撫で付けた。









「ねぇ、それは何て言うの?その後頭部の……複雑な三つ編みみたいなの」









「これは三つ編みじゃなくてフィッシュボーンって言うんです。魚の骨みたいでしょ」









「言われてみれば……」









「で、ここ、サイドはロープ編み」









「………やっぱ複雑だなぁ」









複雑に編んだ髪を適度に崩したアップスタイルは、彼女の雰囲気によく似合ってる。









「ちょっと触って良い?」









「え……あ、どうぞ」









恐る恐る伸ばした指先に触れたその髪は、綿菓子みたいに柔らかかった。









「何か……思ったよりフワフワなんだね」









「そう……ですか?」









髪に触れられる距離は、即ち顔の距離も近くて。









吸い寄せられるように唇を重ね、軽いキスをして────









「……私ってつまらないですか」









離れた小夜の唇から、思いがけない言葉が出てきた。









「え?」









「いつもキスして終わりですよね」









「それは……」









「先に進む面白さがないですか」









「………違うよ。何か……古くさいかもしれないけど、大事に思ってるから躊躇しちゃって」









「そっか……」









小夜は少し俯き“うんうん”と何度か頷いた。









「優しいんですね、岩田さん」









「優しいって言うか」









「でもその優しさ、いい加減にして下さい!」









小夜は俺の胸ぐらを掴んで引き寄せて、さっきとは比べ物にならないようなキスをしてきた。









え?って一瞬思ったけど……。









「……もう散々躊躇したからいっか」









.









.









.









.









複雑に編み込まれた彼女の髪が手の中でほどけていく。









汗ばんで、息を切らし、吐息が絡むのは









森じゃなくて、









1kの部屋だけど。

踏み出す怖さ。→←3 side T



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2017年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。