検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:345,949 hit

作者より。(移行編) ページ50





“4”はここで移行になります☆





皆様、花粉症と卒業式シーズン如何お過ごしでしょうか。





今携わってる現場のすぐそばに小学校があって、仕事をしてると卒業式の練習をしてる声が聞こえてきます。





繰り返し繰り返し“仰げば尊し”が聴こえてきて、今はこの曲を歌わない学校が多いらしいので、珍しいなぁと思いつつ






子供が澄んだ声で唄う“仰げば尊し”は泣きそうになりますね(´;ω;`)ブワッ







大人になって聴くと歌詞の意味とか考えて、あぁ良い歌だなぁとジーンときます。








goodbyeでもseeyouでもなく“いざさらば”という日本語の響きが余計にそう感じるのでしょうか。。








全くの部外者の私ですら泣きそうになるんですから、毎日送り出していた親御さんは感慨深いものがあるでしょうね。








卒園、卒業を迎えるお子さんがいらっしゃる読者様、ご自身が卒業を迎える方、おめでとうございます☆







私も無事に院を修了出来る運びになりました!








これからは“Master”と呼んでください(嘘です)









今考えてることは、









学割が有効なうちに映画館行かなきゃ(´ ▽`).。○










です。









さて、仕事もペロッと片付き、部屋も片付き、いつもの感じで更新できそうです☆









“レスが出来るか分からないのですが“書きたいだけだから”という方は使って下さいませ!”と、なってましたが“レス出来ます”に戻ります(笑)








お返事出来るか分からないその間もコメント下さっていた方、ありがとうございました!









とっても励みになりました!









私の要領の悪さからこういう感じになってましたが、これから更新していくことについて色々気付けることも多かったなぁと思ってます。









では“5”も引き続き楽しんでいただければ幸いです♡

この小説の続きへ→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2017年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。