検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:345,950 hit

5 ページ45




「えーっと……地球から月まで行って、帰ってくるくらい」









「ふーん。俺は地球から月まで行って帰ってきて、もっかい月に行くくらい好きだけどね」









「………それじゃ月に行ったままになっちゃう」









「………そうじゃん」









二人して笑って、その間も隆二さんはちゃんと指を動かし続けた。









隆二さんは私の気を粉らわす為にこんな風に優しくしてくれてるのかもしれない。









やっぱり……地球と月を何往復しても足らないくらいに、私は隆二さんが好きみたいです。









邪魔にならない程度に彼の胸に頭を預け、私は愛しいその手を黙って見続けた。









.









.









────彼がペダルから足を離し、5分30秒と少しの演奏時間が終わった。









「すごい!」









感嘆の溜め息と共に拍手をすると「まぁ、こんなもんです」と笑顔で隆二さんは答えて、私の身体をきつく抱いた。









「嬉しかったです。弾いてくれてありがとう」









「どういたしまして」









「………雨、止みませんね」









「止むよ。明日には」









私たちは目を合わせ、訪れた閑寂を塞ぐように唇を重ねた。









春の雨のように、しとしとと静かにゆっくり、









いつ止むともしれないキスを。

別れの定義。→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2017年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。