検索窓
今日:39 hit、昨日:5 hit、合計:383,689 hit

5 side H ページ5





前に来たときと匂いが違う。









隆二の部屋にAの香りが混じるとこういう感じになるのかなぁと思いながら、彼の後ろについてリビングに入った。









「はぁ?寝てんじゃん!」









「え!?」









そこにはソファに座ったまま、肩を寄せあって眠っている絢とAの姿があった。









「何?どうしたの?」









「さぁ………てかさ、二人とも前髪変じゃない?」









「ん?」









隆二の言葉にそっとソファに近付いてみると、二人の前髪が









─────完全にチリチリになっている。









「隆二、これ、燃えた?焦げた?」









「え?カレー作ってたんじゃないの?何で前髪が焦げるの!?」









隆二は「出来上がったの本当にカレーか?」とキッチンに走って行って「あぁぁあぁ!」と叫んだ。









「どうした!?」









「レンジフード!煤けてる!!黒い!」









「えぇ!?」









絢………お前、よそ様の家を黒くしたのかよ………。









何をどうしてそうなったんだよ。









.









.









.









二人が起きたあと食べたカレーは美味しかった。









色々大変な思いをして作ったのも分かった。









でも、それより何より隆二と俺は、









二人の前髪を見ても笑わないようにすることで必死だった─────

欲しいもの。→←4 side H



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。