検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:383,678 hit

4 side R ページ26





「どーぞどーぞ!隆二さんの背中、私のファンデーション付いちゃってますけどね!」









「うそぉ!?まじで!?」









「まじ。“すがる女を振り払ってきたんだなー”って思われながら帰ったら良いじゃないですか。私は膝痛いけど」









酒癖悪いな………。










「痛いのは分かった!俺が悪かったのも認める!だから立って!」









「やだです」









「“やだです”って何だよ。タメ語か敬語かどっちかにしろよ。って言うか何?痛いの治るまでそこに座ってるつもり?」










「うん」









「ダメだって!風邪ひくから!」









「じゃあ痛いの治るまでどっか入る」









「どこに?」









「んー………あそことか?」









Aが指を差した方、そこには────









「………嘘だろ」









明確な目的がなければ利用しない、それはそれは………艶かしいホテルが建っていた。









「ダメだろ。あそこは………ダメだろ」









「なんで?良いじゃないですか。ほらぁ、ライトアップされて綺麗ー。入ろ?」









「………嘘だろ!?」









.









.









.









.









.









本当に置いて帰るわけにいかず、立ち上がらせようとしたら“やだです!”と叫ぶから人目が気になる………









何度かの押し問答の末、結局彼女に押し切られて入っちゃったけど………









「リゾートホテルみたーい!」









「しっ!声でかい!」









“んふっ”と笑ったAは楽しそうにロビーを見渡してニコニコしている。









何て言うか……随分開放的なロビーだこと。









普通、こういうホテルって誰にも会わないようにされてるんじゃないの?最近はオープンなの?









「はぁ………」









大体、ド平日のこんな時間に何でほぼ満室なんだよ。

5 side R→←3 side R



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。