検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:383,681 hit

3 side R ページ25




背中にドンッ!と衝撃が来て振り返ったら、 Aが“きをつけ”の姿勢のままアスファルトにうつ伏せになって倒れていた。









「…………え、大丈夫?」









ピクリとも動かないけど。









「ちょっと……生きてる?」









「…………かろうじて」









ムクッと起き上がったAは、その場で体育座りをして膝を抱えた。









「…………いたーい。膝いたーい」









「そりゃ痛いだろうな。ズザザザーっ!て音したもん」









「隆二さんが急に止まるからじゃん!」









「ごめんごめん。待ってー!って言うからさぁ」









傍に寄って“ほら”と差し出した手を、Aはチラリと見ただけで握ろうとはしなかった。









「こんな道端に座っててもどうしようもないじゃん。ほら、立って」









「…………いたーい。膝いたーい」









「それは聞いたよさっき」









「歩けないよー………膝が死んでるもん」









「死んでねぇし」









「しかも食べたあとすぐ走ったから脇腹も痛い………」









「んじゃそこで車拾って帰ろ」









「あっ今、脇腹も死んだ」









「死んでねぇから!」









これ、歩かないつもり?









何で酔うと歩かないモードに入っちゃうのかなぁ。









「隆二さんが“よーし!来い!”って受け止めてくれたら良かったんじゃん!」









「おー、怒ってる怒ってる」









「…………」









「どーすんの?歩かないの?」









「そうするぅ………」









「はぁ?なぁー、帰ろうよー。俺が悪かったから」










「帰りたいなら隆二さん帰って良いよー?私は膝痛いけど」









このお姉さん、唇尖らせて完全に拗ねてるけど………走ってアルコールが駆け巡っちゃったかなこれ。









「本当に置いて帰るよ?」

4 side R→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。