検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:383,677 hit

4 side T ページ17





真希はきっと、いつもの調子で“ありがと。岩田さん”って笑うと思ってた。









目の前で大粒の涙を流す彼女を、結局俺は抱き締めることしか出来ないけど────









「指輪にするときにさ、デザインは真希が好きなものを選べるかなって」









俺の肩に預けた彼女の顔が小さく頷いたのが分かる。









「2016年は大分ほったらかしちゃったから、これからたくさん一緒に居られたら良いなって思ってる………どうなるか分かんないけどね」









「………ほったらかされても、1日の終わりに私のとこに帰ってきてくれたらそれで良い」









「そっか」









目に涙をいっぱいに溜めた真希は、俺の肩をハンカチでそっと撫でて「岩田さん」と語りかけた。









「岩田さんはきっとそんなこと言わないと思うけど、もし何か嫌になってお休みしたくなったら言ってね」









「え?」









「その間、私が食わせますから」









いつかの自分の台詞を真似た彼女に、俺は少し笑って、もう1度抱き寄せた。









「じゃあ、その時は頼むよ」









「うん、任せて」









頼れる彼女、って言ったらかっこ悪いかな。









でも、真希が隣に居たら全てのことが上手く回る気がする。









これって結構凄いことだと思うな。









「私、指輪にするとき立て爪が良いなぁ。ソリティアリングっていうんだっけ?」









「あぁ、良いね。綺麗だし」









「そう、綺麗だし………岩田さんが浮気とかしたらそれでシャーッ!て引っ掻ける」









「…………ん?」









「だからぁ、シャーッ!て」









「ど、どこを?」









「…………どこが良い?」









「…………浮気とかしないんで、シャーッ!の必要はないと思います」









「本当?良かった」









「………でも、つ、爪がないのも綺麗じゃない?ベゼルだっけ?」









やばい、また汗かいてきた。

for you.─Gold─→←3 side M



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。