検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:378,519 hit

2 side H ページ31





「どっから噂が出て、何であんな話しになっちゃったんだろうってずっと悩んでた!出所があんたって分かって良かった!」






「ちょっと腕離して!」






「あの検査薬は私のためじゃない。ユカちゃんの!あの時、調べた子供がもう小学生になってんの!分かる?そんなに長い間、私ずっと悩んでた!

だいたいね!先生とは手しか繋いでないのに、どーやったら妊娠するか教えて欲しいわ!」







隆二が側に寄ってきて「あれ、取っ組み合いになるよ」と言った。






「臣、止めないの?」







「うん。あの子ね武闘派なんだ」







「あの噂がなくたって先生飛ばされたよ!」






「それも考えて悩んでたの!でも昨日、そうじゃないって言ってくれた人がいたから、こうやってあんたに啖呵きってんの!」







けど、取っ組み合いにはならなくて試合はAの勝ちだった。







そのあと、Aは、ずーっとばつの悪い顔してたけど周りのみんなは、そんなAをからかったりしてて






誤解もとけたし、良かったんじゃない?






キレたらどうなるか、俺も前以て知れて良かった。







「また、自分の部屋で寝ようとしてる」






カバンから鍵を出すAの手を握ったら






「一人になりたい」






みたいなこと言われた。






「何で?キレたから?」






「半笑いで言わないで下さい!」






「お!反抗期?」






「違います!」







じゃあ言うこと聞きなさい。






俺は、そんなに間違ったことしないから。






握った手を引っ張って、それからどうしたら、そうなるか






大人だから全部分かってるつもりだけど、






このやり方、君に通じるかな。






間違ってたら遠慮なくどうぞ。







君のために知っておきたいから。

3→←Day6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年6月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。