検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:956,227 hit

2 ページ10










「あー!!男ってそういう時あるー!仲間内の話が楽しくて彼女をほっとくんだよねー!特に体育会系!!」









ゆかりの話に秀香が激しく頷いている。









「もう何かイラッときちゃったんだけど、何とか鎮めようとしてトイレに逃げ込んだよね私」









「うん賢明だね。トイレは頭を冷やすのに良いよね」









「でしょ?そしたらさぁ……トイレで悶々としてる間にさー」









「どうした!?やっぱ乱れてた!?」









「乱れてないって!!ちょっと黙って電波!!」









「電波!?ゆかり、聞いた?A、私のこと電波って言った!」









「秀香やばいよ。A一滴も飲んでないのにこんだけキレてるから。これはやばいよ」









「で?トイレで悶々としてる間に?」









「私のスケッチブックが見られてた」









「誰に!?」









「女性たちに」









「隆二さんとウテウテは止めなかったの!?」









「何かベランダみたいなとこ出てたんだよ、男どもは」









私は物凄く焦って駆け寄って、引ったくるようにスケッチブックを奪い取った。









「大事なやつなんです」と言ったら「椅子に置いてあったから」と言われた。









確かにバッグに入らなくて椅子に置いた。









でも、スケッチブックの上に“触らないでね”の意味を込めてコートとバッグを置いたはず。









スケッチブックには大切なものが詰まってる。









「見るかな普通………それで、帰ったの?」









「ちゃんと隆二さんに言ったよ?明日も仕事だからって」









「そしたら?まさか“あー本当?”とは言わなかったでしょ?」









「うん、帰んないでよみたいなこと言ってた」









私の知らない話をして、私を特に構うこともしないくせに“帰んないでよ”なんてどの口が言ってるのかと思った。









「じゃあ帰りません」と言いつつ、私はこっそり部屋を出た。









隆二さんは、変なとこにするどい人。









エレベーターの扉が閉まる直前、抉じ開けるように入ってきた。

3→←Angry X'mas.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1714人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。