検索窓
今日:30 hit、昨日:21 hit、合計:1,315,486 hit

4 ページ35





私は少しずつ、誤解のないように説明した。









「え?いつ?お久しぶりですってやつは」









「あれですよ、臣くんがトイレ行かせてくれなかったとき」









「あぁ!Aちゃんがウーロン茶を爆買いした時の!」









隆二さぁぁあぁあん!!









「でも直接会ったわけじゃなくて───」









話しているうちに何か落ち込みそうになる。









「それで………臣くんと付き合ってるって思ってたみたいで」









「岩ちゃん!?」









「うん……」









「バカじゃねぇーのアイツ」









バ、バカ……。









「落ち込んでた?隆二」









「うん……でも今朝は笑ってました」









「今朝は?」









「うん」









「今朝は?」









「うん」









「今朝は!?」









「う、うん」









「昨夜は?」









「セクハラ止めてください」









駐車券をベーっと出している機械が見え始めた頃、私は天文台に行く話をした。









隆二さんはその計画を立てながら笑ってくれたのだと教えたくて。









「星、好きなの?」









「死んだ人は星になるっていうじゃないですか。だから」









臣くんが何か言いかけて口を閉じたのを見て、きっと知ってるんだろうと思った。









私の幼い頃のこと。









うなされた夜に隆二さんが抱き締めて眠ってくれたこと。









「Aちゃんは、UnfairWorldだね」









「ど、どこら辺がですか?」









「隆二に言っとこ」









「え?」









「唄うたんびに隆二がウルウルするように言っとこ」









「やめてあげて下さいよ!」









「いや、言う。あー休憩終わっちゃったじゃん!じゃあね」









「あ!ドアゆっくり………」









聞いてなかったな………。









嵐のように去っていった臣くん。









私は駐車場のスロープを上りながら明日晴れますようにと、もう一度願った。

Star cluster.→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。