検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:1,315,479 hit

3 ページ14





10日ぶりに感じる花の香り。









初めて見下ろした彼の顔。









薄く開いた彼の唇に、近づいて









「隆二さん」









「何?」









「…………トイレ行ってくる」









「はぁぁあぁぁあ!?」









「飲みすぎた!飲みすぎた!ウーロン茶飲みすぎた!」









「ふざけんなよー…………」









突っ伏してる彼に「ごめんなさい!」と言ってトイレに駆け込んだ。









────あのままチューしてたらどうなってたんだろ。









そんなことを考えながら洗った手を首筋に当てて、通路を歩いている時、前から岩ちゃんが来た。









「絶対人違いじゃないですよー!!」








すれ違いざまに叫ばれて、私は体を揺らす。









「あの、本当にお会いしたことないですよ」









「うっそー…………だって」









岩ちゃんは、私の通っていた大学の名前を口にした。









「でしょ?あってますよね?」









「あって………ます………」









「ほらぁ!」









いくらここ数年で風貌が変わったとは言え、彼を忘れたりするだろうか。









彼は私を覚えているのに。









「え?」









「あっ、すみません」









また、ジーっと見てしまった。









「いたいた!」









私たちは二人して声のした方を振り返った。









「何をウロウロしてんだよー!」









あ、見たことある人たちだ。









でも、名前、分かんないや。









「行くよー岩ちゃーん」









まるで“電車ごっこ”みたいにして列をなして私の前を通りすぎる岩ちゃんたち。









向けられる“誰?”の視線に冷やしたばかりの首筋がまた熱くなる。

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。