検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:1,315,468 hit

5 side R ページ11





「やだよ!俺が間違えたみたいじゃん!」









俺が笑えば笑うほど、彼女もつられて笑う。









「お店の人も間違えたって分かってるよ」









「いや……どうかなぁ」









「その端末の最初のページに“スタッフ呼び出し”ってあるじゃん?そこタップして」









「はい、しました 」









「そしたら端末に向かって“間違えました”って言って。それで大丈夫」








少し微笑みながら端末に口を近づけたA。









「間違えました…………」








.









.









「……………ぷっ」









「え?あ!騙した!?」









ゲラゲラ笑う俺の隣でAは悶絶している。









「あー、やべぇ、腹痛い」









目尻の涙を拭ったらAも首を傾げながら笑ってた。









Aと居ると楽しい。









自分が自分で居られるから。









「あ………隆二さん、戻らなくても大丈夫ですか?みんなのとこ」









「うーん、大丈夫。トイレで吐いてると思ってんじゃん?」









「本当に?」と笑うAの手を握ろうとしたら、戸が開いたままの個室の真横を岩ちゃんが通りかかった。









俺を見てから、Aを見て、気を使ったのか何も言わずに通りすぎる。









「ここ、閉めない?」









Aに尋ねてその答えを待っている間に、岩ちゃんが後ろ歩きで戻ってきた。









「お久しぶりです」









岩ちゃんがそう言ってAに会釈した。

All right? side R→←4 side R



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。