検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:1,315,485 hit

Bravado. ページ1






美意識は爪に出る、と言う。









私の場合は単純に爪が割れやすいから、サロンに通ってる。









「こんにちは!お久しぶりですね」









「来たいなーと思ってたんですけど、なかなか時間がとれなくて」









5年ほどお世話になっている担当の女性と微笑みを交わす。









腰をおろしたソファは脚が勝手に上がるほどフカフカ。









爪の長さを整えてもらいながら、隆二さんのことを考えた。









“寒いから一緒に寝ようね”と言ったくせに、半袖で寝ようとした彼が可笑しかったなぁ。








“寒くないんですか?”と聞いたら私のワンピースタイプの黒いルームウェアを指差して









“そっちこそ。頭に赤いリボン付けたらどっかの魔女じゃん”と笑っていた。









どっかの魔女にしては歳がいきすぎてるけど………。









それから、抱き締められるとやっぱり何か花のような香りがして、思わず胸に鼻先をくっつけた。









“オレンジだっけ?何か柑橘系の花の名前が付いた香水”









そう言いながら私の背中を撫でた彼。









もうすぐ11月も終わりそうなのに、彼の香りは夏を思い出させた。









その香りをもう10日ほど感じていない。









素人の私でも分かる、これから先彼らは忙しいのだと。









そんなときに急に会いたいなんて、やっぱりワガママだったかな………。









「今日もワンカラーで良いですか?」









「はい、お願いします」









「あ!こないだ教えてもらったサンローランのハイライト!買ったんですよ!」









「どうでした!?」









「私の法令線を消しましたよ、やつは」









「しかもあれ、ファンデーションの上から使えるじゃないですか!」









「そー!それ!」









女も30の足音が聞こえてくると、アイメイクよりベースメイクに熱が入る。









土台が大事なのだ。









外見も内面も。

2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2016年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。