検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:993,176 hit

4 side T ページ47






臣さんが、今日隆二さんに全部話すと連絡してきた。









もう話し合い終わったのかな。









殴り合いになってたりして………









そんなこと思いながら事務所のドアを開けた瞬間、いつもと雰囲気が違うと感じた。









男性陣が出払っていて、女性スタッフしか残っていなかったからだ。








たまたまだろうけど、いつもベロベロに酔っ払って目黒を徘徊している7人が揃っている。









そして、隆二さんの周りを徘徊している紗希も入れて8人の女性たち。








男一人なのが居心地悪くて、事務所の隅っこの椅子に座って、ボーッと辺りを眺めた。









A子とAは、パソコンの画面を二人で覗きこんでいて、その姿も何か雰囲気が………









それは、Aの服装のせいかもしれない。









体の隆起が出るような服を珍しく着ている。









“スキニーが似合う脚って、あーいうのよね”









真希がため息をついて眺めていたAの脚。









似合う脚というのがよく分からないけど、黒のスキニーは確かによく似合っている。









女性のお洒落は、周りを華やかにするなぁと思った。









ただ、華やかさには余計なものまで寄ってくる。









「先輩」









紗希がAの隣に、臆することなく座った。









“いい加減にしろよ”、声を掛けようとして俺は結局、口をつぐんだ。









Aの隣に紗希が座った瞬間に、二人を除く6人の女たちが、一斉に紗希に弓矢を構えたような気がしたからだ。









彼女たちは、きっと知っている。









Aと隆二さんと、紗希の間に起こったことを。

5 side T→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。