検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:993,178 hit

3 side R ページ27





“A、膝に傷があるだろ”









何故、臣が知っているのか。









その傷に、俺が気付いたのは初めて彼女が部屋に泊まりに来た日。









つまり、臣とAはそういう…………。









何となく見た衝立の中に彼女のジャケットが置いてあった。







どこ行ったんだろ………。









「あの…………先輩、お昼です」









いきなり声をかけられてビックリして振り返った。









先輩って…………あぁ、この子が新人か。









「そう、お昼か………」









「ご用でしたら、私伝えておきますけど」









「いや………」









「あ、お昼の待ち合わせですか?」









「え?」









「先輩、急いでらしたから…………登坂さんと一緒なんですかね」









臣と?









「こないだもエレベーターの前で、お話されてたんで…………」








“体調悪そうだったから、送って行ったんだよ。一時間くらい様子見てたかなぁ………そしたら、流れで………。隆二には言わないとと思って”









臣の話をその時は俄には信じられなかった。









流れで………、そんな風に受け入れるような子じゃない。









俺が一番知ってるんだ。








“A、膝に傷があるだろ”









だけど、この一言が胸に刺さった。









Aは、何度も話をしたいと言ってくるけど、









“Aは、こう言うはずだよ「何もなかった」そりゃそうだよなぁ、あっても言えないよ”









例え、そうだとしても、あれもこれも終わったこと。









自分に言い聞かせる。









「お付き合いされてるんですか?」









「え?」









「先輩と、登坂さん」









「は?」









「あれ………何か………そんな感じだったから。すみません、あの…………本当に」








“しまった”、そんな表情をして新人スタッフはうつ向いた。









なぁ…………終わったことだろ。

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。