検索窓
今日:6 hit、昨日:55 hit、合計:846,365 hit

4 ページ23





「それに、よく考えたら私ちょっと怖いですよね?興味ないって言われてるのに……付きまとってるみたい」









「利用してくださいってやつ?」









彼の声がすぐ後ろで聞こえる。









「呼び出せば駆け付ける便利屋さんだったと思って下さい私のこと」








キスも昨日の誘いも









“もうやめろ”








彼はそう言いたかったんだと思う。









「もう、利用して下さいとか、一緒に帰ろうとしたりとか無駄に話しかけたりとか………そういうの絶対しません」









いつの間にか、彼は私の目の前に立っていた。








「でも、やっぱり隆二さんでいっぱいなんで好きでいるだけなら良いですか?そのうち………諦められると思うんで」








彼は無言で私を見てる。







「あ………想われてるだけで迷惑だったら、言って下さい。そしたら私」









その言葉の続きは唇で塞がれた。









彼の唇は焼けるように熱くて、角度を変える度、ジュッと蒸発する音がするんじゃないかと思ったくらい。









火傷する寸前で彼は唇を離した。









「あ……あの……私、今諦める話……してたんですよ」









「うん」









「こういう事されると、燃えちゃうの知ってますよね……前回ので」









「うん」









「諦めさせたいんですよね?……なのにキスなんかしちゃって………へっ、変なのー」









「変だよね。好きでもない子にキスはしないんだけど、あんまり可愛いこと言うから」









「えっ?」









“え”の口のまま固まってる私に彼はもう一度キスをした。









「……今のは何のキスですか」









「おやすみのキス」









別に笑いもせず彼はそう言った。









「じゃあね、おやすみ」









焼けた唇に燃えた心。









私の体はすっかり熱くなっていた。

Lollipop.→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。