検索窓
今日:23 hit、昨日:61 hit、合計:690,261 hit

4 ページ22





「そんな!?」






「はい。だから、今市さんのとこで一緒に降りて私歩いて帰ります」






もう、日付も変わってだいぶ経つし明日寝坊しないように早く寝よ。






車を降りれば生ぬるい風が一気に体温を上げていく。






「中々の長旅でしたね」






「本当に」






「じゃあ……帰ります。お疲れ様でした」






彼に背を向けて、10分歩いたら私の家。






11分かかっても良いかなと、何となく振り返ったら彼がまだそこに居た。






「私、待ってって言ってませんよ?」






「うん。だって言いたいことありそうだもん」






「ないですよ?そっちがあるんじゃないですか?」







「えっと……」







「5、4、3、2」






「遅いから危ないよ」






立場逆転。






「10分ですよ?」






「10分でも」






「送ってくれるんですか?」






「うん」






彼は別に気のきいた事も言わなかったし、手も繋がなかったし、本当に送るだけだった。







でも






「ありがとうございました」






お礼を言った私を引き寄せて






「楽しかったね」







私の耳がムズムズするのは変わらない。





.








.







.



口先だけで「愛してる」と言われても簡単に無視できるけど、態度で示されると、ついほだされてしまう────ムーニーハム

哀。→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。